気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

夕方からね

気になるあの娘とデートだ♪

・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





なんて言って見たいね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は母が来るので夕方から母とデートになりそうです('A`)

気になるあの娘?

誰やねんそれ・・・・・言ってても虚しいだけだわ。

まぁそんな訳で今晩は更新しないかもなので悪しからず(*^ー゚)ノ
日々 | コメント:4 |
<<理想を抱いて溺死しろ | HOME | いつもお世話になってます。>>

この記事のコメント

殺意が芽生えたよ♪
まあOMDNC脱退第一号は、この私でしょう!!
といいたいところだが、気になる女すらいないという、トキメキのない大学生活orz
2006-10-17 Tue 21:21 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
まぁ釣り用のネタですがな。
いやいや俺こそが脱退第一号です(`・ω・´)
が、出会いがない上に周りに女の子が居ない罠orz
2006-10-18 Wed 21:30 | URL | チカラ #-[ 編集]
よく言われますが、接客系のバイトをすると結構出会いがあるかもですよ☆
2006-10-19 Thu 20:53 | URL | takesi #-[ 編集]
接客は・・・人嫌いな俺にはキツイ気がします(爆死
2006-10-21 Sat 12:21 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
