気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

バイクショップへ

今日というか、日付け変わってるから昨日!

いつも行ってるバイクショップへ行ってきました。

バリの事について話したり展示してるバイク見て(・∀・)ニヤニヤしたりww

んでね、

なんとね、











































とあるバイクを契約してきました!!












































マジだお(^ω^)

てめぇ1年と数ヶ月で乗り換えたぁどういうことじゃ(#゚Д゚)ゴルァとか言わないで下さいねww

でも、良くも悪くも事故が乗り換えの切欠になったって事で。。。

ちなみに車種はまだ秘密って事で(・∀・)ニヤニヤ

まぁ色々あって手元に来るのは9月3日だけど・・・。

あっそうそう!それと同時に来月から1年、ローン生活の始まりです(`・ω・´)


じゃぁ今日はこの辺でキャッヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノキャッ
バイク | コメント:4 |
<<激しく未定な予定 | HOME | また一歩>>

この記事のコメント

マジすか?!
おめっとうございます。
ギザうらやまシス・・・。
2007-08-24 Fri 14:02 | URL | Takesi #-[ 編集]
実はマジなんです(´▽`)
ありがとうございます~♪納車が楽しみです!!
それと同時にローン生活ですw
2007-08-24 Fri 22:06 | URL | ちから #-[ 編集]
んんんんんんん?
うそだよねwwwwwwwww

一応、CB400SFと予測しておいてやろう(・∀・)
2007-08-26 Sun 16:21 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
ん~ん!!
だから嘘じゃないおって(^ω^)
車種は早ければ土曜に発表するお!!
それまでのお楽しみに(・∀・)ニヤニヤ
2007-08-26 Sun 23:48 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
