気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また一歩

ショップから連絡がありました。

修理費は約12万。

今度こそ!近い内に見積書を送ってくれるとの事。

ふむ。

届いたら相手方に連絡だな。

それでまた一歩前進するわけですよ、奥さん!!
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 |
<<バイクショップへ | HOME | これからの事>>

この記事のコメント

Blogのトップ良い感じ~♪きれいだね☆

事故の領収等は保険屋さんがしないで本人同士?
額的にトラブルとか無いといいですね。
2007-08-21 Tue 17:06 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
このテンプレ見た時、(・∀・)キタコレ!!と思いました(笑

保険使って等級下がるのもアレだしって事で相手さんが払ってくれるって言ってました!!
向こうが悪いんだし。。。(笑
今日電話して金額伝えて、週末当たり会う事にしました~。
2007-08-22 Wed 00:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
