気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

いやぁお盆休みやね。

それでも世の学生バイト君とかには関係なしです。

勿論、飲食店でバイトしてる俺もその例に漏れず(`・ω・´)

今日(日曜)は流石に忙しかった。。。

ってかアレだな!

やっぱり忙しすぎると無口になってきますね(笑

とりあえず水曜までバイトに励む次第であります♪


ってか俺のバイト先のすぐそばは山なんです。。。

夜、店の裏の電気を点けるとその周りを蝉がぶ~んぶ~んとうろついてますΣ(´ι _`;)

虫が嫌いというか怖い俺にとって恐怖以外の何者でもないです・・・。

用事があって裏に出た時に大量の蝉を発見した日には。。。



























































('A`)

って感じですw
バイト | コメント:0 |
<<これからの事 | HOME | 入所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
