気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

そりゃそうだ

更新頻度はテキトー。

更新する気はビミョー。

まぁそんな日々です(笑


先日事故に遭った我がバイク。

ですが!!



























未だに復活はしてません。


さてさて、そんな感じで無駄に乗ることもなくなり、ツーにも行ってないのでガソリン代が浮いてお金も貯まる♪



























訳がない!!(エヘ

バイトの休憩中や行き帰りの時にコンビニでの買い食いが増えてますww

先日はバイトの若い衆2人+俺にハーゲンダッツを振る舞ったり、

買ったはいいが食べなかったお菓子をあげたり、

などなど?(^^

そんな生活ながら何とかどうにかなってますww


あっ!!

近々、車の教習を申し込んできます(`・ω・´)

雑記 | コメント:0 |
<<入所 | HOME | まだ乗れないお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
