気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ふぃー

しゃーっ!!

終わったぜ6連勤!!

ちぃとお久なちからです(・∀・)


さて金曜日でテストも終わり、バイトの連勤も終わり明日は久々に丸々お休みです♪

天気予報では晴れとのこと。

ま、バイク帰ってきてませんが('A`)









orz








ってかマジで俺のバイクどうなってんのよ!?

もう2週間以上だぜ?

禁断症状出てきますたщ(゚д゚щ)

そろそろショップの方にでもお電話してみます。。。

俺の知らない所で深刻な事態になってない事を切に願う(・∀・;)

雑記 | コメント:1 |
<<まだ乗れないお | HOME | お疲れっすー>>

この記事のコメント

メーカーからパーツが届くのだけでそのくらいかかりますからね。。
それから組み付け、鴨。
早く乗りたいですね。
2007-07-31 Tue 00:38 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
