気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

お疲れっすー

またまたお久で。

最近、大学行くかバイトするかしてない気がします(笑

予定がない日は基本的に引き篭もり!!爆

バイクないから何処にも行けないしね。

ってか何気に今週のバイトは週5ですわー。

もしかすると金曜日もバイトになるかも知れないのでそしたら6連勤っす(・∀・)

そりゃ遊ぶ暇がないわけだww

それに金曜でテスト終了とは言え一応まだテスト期間中なんですが?(^^;

さぁ夏休みはもう目の前ですよ~♪

バイト | コメント:2 |
<<ふぃー | HOME | a bone>>

この記事のコメント

自分も今そんな感じですよ(笑)
たまには友達誘ってカラオケでもパーッと行きましょう(笑)
2007-07-27 Fri 12:20 | URL | Takesi #-[ 編集]
お互い忙しいですね(・∀・;)
友達と遊びに行きたいけど都合が合わず中々です・・・。
パーッとしたいんですけどね(・д・`)
2007-07-30 Mon 00:45 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
