気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつもお世話になってます。

突然ですが!!

サイレンサーをOVERのアルミに換えました!!

SN340015.jpg


SN340014.jpg




と、言ってみますが実はコレ、凸さんからの借り物です。

ってわけで今日は午後から凸さんの家に行ってきました。

途中で行き方が分からず、電話して訊いたりもしましたが(´,_ゝ`)

まぁ一番の失態は別にありますが。。。

電話しようと停まろうと思い、足を着こうとした瞬間、、、

バタン!!

えぇ俗に言う立ちゴケってやつです。

その所為で以前から曲がっていたスワローハンドルが更に曲がってしまいました(´゚д゚`)

そんなこともありつつ、何とか凸さんの家に着きました。

すると凸さんはなにやらカスタム中でした。

内容は僕の口からは語れないんで、後日凸さん直々に語ってくれるでしょう(笑

それから愛車にワックスがけ。

なんと心優しい凸さんは俺の愛車にもワックスをかけてくれました♪

本当にいつもいつもお世話になってすみませんm(_ _)m

その後は少し駄弁ってからいつものように山へ行きました。
スポンサーサイト
バイク | コメント:3 |
<<夕方からね | HOME | 六甲日和>>

この記事のコメント

アルミの音聞いてみたぁい(笑)
回すと結構甲高い音になります?
2006-10-18 Wed 00:53 | URL | 白馬リ #-[ 編集]
心優しいだなんて恐縮です(*´ェ`*)w

私が答えちゃうのもなんですが
Nojimaのカーボン管より重低音が響いてるかな。
だからそううるさくも感じません(*TーT)b
2006-10-18 Wed 12:37 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
>白馬リさん
凸さんの言うとおり、結構重低音が効いてますよ♪
回してもそんなにうるさくありませんし。
流石は115Φって感じです(笑)


>凸さん
いやいや、いつもお世話になってますから!!

それと回答どうもです(笑)
音も良くていい感じです♪
2006-10-18 Wed 21:34 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
