気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

a bone

じゃなくてアボーン!!

簡単に言うと、えぇ~~っと、、、


































バイクで軽く?事故りました。。。

しかもバイト先の駐車場で!爆死

うちの店は少しキツイ坂の上にあるんですが、その坂をバイクで上ってたら車が下りてきたので俺は止まりました。

で、坂がキツイから俺も下がるに下がれない。

そしたら相手も坂がキツくて俺が見えなかったんでしょう、そのまま正面からぶつかりましたorz

俺は背中も頭も打たず、足と腕を擦り剥いただけでした。

でもバイクが!!!!

エンジンカバー(?)の下の方が削れてオイルが滴り、シフトペダルはステップごともげてぶら~んってなってます(笑

相手の連絡先とか色々聴いたり、バイクショップに引き取りに来て貰ったりしました。

修理費は向こうが出してくれるので、ついでに以前に凹んだタンクも換えてもらおうかな~( ̄▽ ̄)ゲヘヘ

それか、修理費が分かったらバイクを廃車にして、車の免許を取って車に乗るか!爆(ジョーダンですよww

こんなん書いてますが、実は俺けっこー凹んでます・・・。

まぁ大した怪我もなかったので、それが一番の儲け物ですね。
スポンサーサイト

バイク | コメント:3 |
<<お疲れっすー | HOME | 届いたよ。>>

この記事のコメント

大したケガでないのが本当に幸いです。
坂の上から自分に気付かない車が「落ちて」来ると思うと…
もぅタンクもさりげなく直してもらった方が良いですね(悪)
2007-07-13 Fri 16:20 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
俺もタンク、さりげなく直してもらったほうがいいと思いますよ(笑)
俺のバリはタンク凹んだまま・・・。
2007-07-18 Wed 18:23 | URL | Takesi #-[ 編集]
→MIUさん
バイクは入院しちゃったけど、怪我が殆どなかったのは不幸中の幸いでしたよ(´∀`)
クラクション鳴らす暇もなくて気が付いたらぶっ倒れてました(笑
タンクは、、、どうだろ?修理関係のことは全部ショップ任せにしてます!!


→Takesiさん
さり気無く治ってたら儲け物なんですがねぇ(笑
でもさっさと戻って来てくれればいいです(・∀・)
2007-07-25 Wed 01:09 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
