気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届いたよ。

ブツの箱



おっと、この箱は何だ!?


中身はコレです♪

SA505



ONKYOのTX-SA505っていうAVアンプです♪

コレね。

先日、バイトの給料が出たので買っちゃいました(^ω^)

んで、早速繋いで見ました!!

SA505セット



音楽を聴いたり、DVDを見たりしたんですが、やっぱり違うね!!

音質や音のクリアさが大分変わりました(´∀`)

アンプを変えるだけでこんなに変わるとは御見それしました。。。

でもね、、、

スピーカーが安物だからまだ本来の能力が全然出せてない罠。

お金を貯めたら今度はスピーカー買うぜ!!!!
スポンサーサイト
日々 | コメント:2 |
<<a bone | HOME | 暑いね>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 Sat 01:46 | | #[ 編集]
全然違うよね(>v<)
映画なんて迫力でるし!
さらに次はホームシアター欲しくなりますね(笑)

2007-07-08 Sun 00:52 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
