気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑いね

最近やたらと暑くなりましたね・・・Σ(´ι _`;)

もう夏バテなのか、最近ちぃと食欲がないです。

そこでフルーツを良く食べてます♪

切るのがメンドイけどグレープフルーツが美味しいね!!
グレープフルーツ

スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 |
<<届いたよ。 | HOME | ふらりと>>

この記事のコメント

グレープフルーツ美味しいですよね♪
一人暮らしではもったいない病が出て果物を買う気にはなれないのですが・・・最近は専らローソンのグレープフルーツジュースを飲んでます。笑
2007-07-01 Sun 07:22 | URL | まつ #-[ 編集]
最近は「おこわ」にはまってます♪
2007-07-02 Mon 10:51 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
→まつさん
暑い時に食べるグレープフルーツは余計に美味しく感じます♪
確かに一人暮らしだと果物は全然食べませんよね!!
俺もコンビニのフルーツジュースばかり飲んでました(笑


→かっちゃんさん
おこわ美味しいですよね♪
俺は栗おこわが好きですねぇ(´▽`*)
2007-07-05 Thu 20:29 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
