気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふらりと

今日は昼下がりにふらりとバイクに乗ってきました。

テーマは「涼を求めて」

R2→R180と、走り高梁市・新見市へ。

R180は高梁川沿いかつ木に囲まれているので走っていて気持ちぃです♪

一部工事で片側相互通行の所もありますが、流れもそこそこでナイス(´▽`*)

新見にある井倉洞の駐車場でユーターンして帰宅!!

往復100kmちょいの近場ツーとなりました(´∀`)

高梁川


高梁川沿い

スポンサーサイト

ツーリング | コメント:2 |
<<暑いね | HOME | 通学にて>>

この記事のコメント

2枚目の写真綺麗ですね、ツー雑誌のワンシーンみたい。
2007-07-02 Mon 04:00 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
ありがとうございます♪
俺も撮影した後に見ると「結構いい感じに撮れてるなぁ」って思っちゃいました(笑
ツー雑誌風に撮れる様に練習しようかな( ^ω^)
2007-07-05 Thu 20:32 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
