気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

どもー

やあ。

皆さんげんきでしょうか?

ちうかなんと言うか。。。

激しくお久しぶりですwwww

この空白の一ヶ月間、なにをしていたかって??











まぁ色々と。





































特に何もやってません!爆


まぁ岡山から神戸の大学まで通ってる上に、バイトも始めたからネタも時間もなかった訳です。

これからはもちっと更新します!!

って気持ちはあります。笑

雑記 | コメント:3 |
<<通学にて | HOME | 鷲羽山~♪>>

この記事のコメント

お久しぶりです(・∀・)

リンクに追加させてもらいました( ^ω^)
宜しくお願いします☆

更新楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2007-06-26 Tue 20:18 | URL | たかのり #-[ 編集]
お久しぶりですアニキ!!
しょこたんぶろぐ的更新頻度を期待しております!!
2007-06-26 Tue 22:20 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
→たかのりさん
お久しぶりです~♪

こちらもリンク追加しました(´▽`*)
よろしくお願いしますね★

更新は期待せずに気長に待っててくださいww


→ゆうきさん
久々に本家に帰ってきたぜ!!!
ちかたんぶろぐは更新頻度、超低いです!爆死
2007-06-28 Thu 00:17 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
