気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

1年

昨日5月8日をもって、免許取得&バリオスⅡ納車1年を迎えました。

去年の5月8日に大学を休んで免許センターに試験を受けに行きましたっけ(笑

バイクに乗り出してから俺の世界が変わりました。

この1年で

走行距離:22,093キロ

コケた回数:6,7回くらい(泣

脱・初心者ですがテクはまだまだド下手。

これからも精進ですな(`・ω・´)


またその内、納車直後と現在のバリの写真でもUPしようかな?

バイク | コメント:3 |
<<今だけだね | HOME | 山口ツーまとめ>>

この記事のコメント

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
沢山走って思い出もいっぱいだ~~!!ってまだ1年でこれだけの思い出が!
MIUも同じで、BALIUSのおかげで世界観ががらっと変わったなぁ~☆
これからも宜しくぅ♪
2007-05-10 Thu 00:28 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
ありがとうございます~♪
この1年だけであっちこっち行きましたよ(笑
バイク乗りになって良かったし、これからも止められませんね!!
いつかMIUさんにも会いに行きますよ~ヽ(´▽`*)ノ
2007-05-10 Thu 23:51 | URL | ちから #-[ 編集]
おめでと~!
世界が変わるって言うのは、分かるな~♪
私もあと3ヶ月で1年。
走行距離、コケた回数とも、かなわないわ。
2007-05-11 Fri 00:08 | URL | みぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
