気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

六甲日和

今日は午前中は風呂の掃除とかしてました。

午後から六甲山へ。

やっぱり休日。

観光目当ての車が多いっす。

なにわナンバーのクソトロいパジェロの後ろをイライラしつつ表六甲を上る。

取りあえず牧場方面に行くも、気が乗らずUターンしてテラスへ。

少しゆっくりして帰る途中にANDERSONさんとすれ違い、テラスへ引き返しました。

相変わらずの人の多さにウンザリし、丁字へ。

その後、どこか忘れましたが移動して缶コーヒーをゴチになりました♪

それにしても今日はライダーさんを沢山見かけました~。

他にもスーパーカー軍団が裏から上ってきたりと・・・。


今日は珍しく食欲旺盛でした♪

といっても米1.5合食べただけですが。


あっそうそう。



バイトの電話かかってきませんでした!




また明日探しなおします(つД`)
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 |
<<いつもお世話になってます。 | HOME | 夢をみました>>

この記事のコメント

画像版に書き込んだ事のあるバリオス乗ってる者です。最近ブログ始めたのでもしよかったらリンクお願いします。
2006-10-16 Mon 21:13 | URL | takesi #-[ 編集]
>takesiさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ゼヒゼヒリンクお願いします。
繋いでおきますね♪
2006-10-17 Tue 08:39 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
