気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

中間報告

20091230071903
現地、大津サービスエリア!

日が昇ってきたよん。
日記 | コメント:0 |

現在地

20091230060611
名神高速の吹田サービスエリア。

寒すぎるぜっ!
日記 | コメント:0 |

年末

早いものでいつの間にやら29日!

今日の深夜から少し旅に出て来ます。

目的地は名古屋周辺。

少し前に年末の緊急ミーティングが決定したわけです。

生きていて、かつ気が向いたらモブログでもしますわぁ。
ツーリング | コメント:0 |

お勉強

20091225220228
最近、勉強してます。

一発奮起して公務員を目指し中!!

岡山の悪は俺が許さん!ってな感じで警察官になります。

しかし、問題のジャンルも広いし頭がオーバーヒートするぜ…。

でも気合い入れて頑張らないと。
日記 | コメント:0 |

試乗。

今日はいつもお世話になってるKawasakiプラザ岡山に行ってきました♪

目的はNewモデルであるD-TRACKER125とKLX125の試乗。

コケたりしたら弁償しますよ!!的な書類を書いていざ試乗。

まずはD-TRACKER125からスタート!
1372292757_210.jpg
マフラーがBEETのフルエキに変わっててイイ音♪
肝心のバイクについてですが、小さいバイクだけあって小回りも効くし気楽に乗れるバイクでした。
市街地でもスイスイ走れるし通勤・通学快速にも便利。
ちょっとしたプチツーにも使えて、セカンドバイクに丁度よさそう!

次はKLX125!
1372292757_6.jpg
これも楽しかった!!
ヒラヒラ曲がれて、やっぱりリーンアウトがしやすい♪
この手のバイクは初めて乗ったんだけど、なかなか面白いバイクですね。
少しパワー不足が否めないけど少々の獣道ならガンガン突っ込んでイケそう!!

試乗が終わってからはお店のスタッフさんと雑談したり、コーヒー飲んだり、バイク雑誌読んでました。

結局5時過ぎまで入り浸って帰宅。

楽しい休日となって明日へのエネルギー充電になりました♪
バイク | コメント:0 |

あぶねぇ…

今日のバイト帰りの事。

一時停止を無視して出てきた車にバイクで突っ込みそうになった(-"-;)

やべぇ!!ってガチで覚悟しながら急ブレーキして危機一髪で停止…。

多分タイヤはロックする寸前だったかと。

冗談抜きで心臓が止まるかと思った。

街乗りは危険がいっぱいだね(x_x;)
日記 | コメント:0 |

市場

ども。

ご無沙汰しておりますwww


今日はプチツーがてら岡山中央卸売市場に行ってきました♪

まずはカマボコの店で「魚ロッケ」食べた。
20091215150942.jpg
食べかけの写真で失礼w

タイミング良く揚げたてをゲット!!

何気に初めて食べたんだが思ってたより美味しかったヾ(´ε`*)ノ

んで、一服して食後のデザート。
20091215152153.jpg
マロングラッセのジェラートとエスプレッソ。

これも美味しかった♪

程よい甘さのジェラートと、ほろ苦いエスプレッソで優雅なデザートタイムでしたw

帰宅前に一服してると・・・どこかで見た顔を発見!

先日あったバイク屋の忘年会で知り合った人でした。

少々雑談して、解散。

それからまた当てもなくバイクを走らせて帰宅しました(・∀・)
ツーリング | コメント:0 |
| HOME |
