気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

雨に負けるな!姫路ツーリング!

8月13日の木曜日に姫路までツーリング行ってきた。
事の発端はリンク先のハヤトさんと相方のよっちゃんさんが四国にツーリングへ行くという情報を得所から。
岡山を通過するって事なので少しご一緒しませんか?って流れで。
そんな感じで行ってきました!
雨に負けるな!姫路ツーリング!…の続きを読む
ツーリング | コメント:0 |

独り言

悲しい時に乗るバイク。

辛い時に乗るバイク。

嬉しい時に乗るバイク。

エンジンの鼓動、シフトチェンジ時の音、体全体で感じる風。

気持ちが沈んだ時、それらが何度でも俺を蘇らせる。

やっぱ俺ってバイクが大好きなんだなって実感した。

1年3ヵ月乗れなかったから尚更ね。
気持ち | コメント:2 |

夏だ!バイクだ!ツーリングだ!

バイクは買ったものの、まともなツーリングに行ってないという事に気付いた。

そんな夏の午後。

やっぱツーリング行きたいな♪

と言う事で夜が明けたら行ってこようかと思ってます。

ソロツーも良いけど、やっぱ仲間と行くんが楽しいよね!

凸さんもバイク復活させるらしいし、また数台連なって走りたいな!

楽しい時期がやって来ました(・∀・)
バイク | コメント:0 |
| HOME |
