気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

4月だよ!

今日から4月!
みんな新しい1歩を踏み出す門出の日ですね。
テレビを見てると入社式の様子などが放送されてました(・∀・)

そう言う俺も。
昨日まで学生でしたが、本日付けでフリーターになりました('A`)b
まぁ目標の為のフリーター生活なんで気にしてないけど。
人生に後悔なんて必要ないし、頑張ってれば答えは自ずと出てくる!
俺の人生、全ては俺が決める事だね。

取りあえずあれだ。
早くもう一個仕事見つけなきゃ生活できんな・・・。
でも一人暮らし時代と違って食事には困らないからまだ大丈夫。

そんな感じで、進学した人、新社会人になった人、おめでとうございます♪
日々 | コメント:0 |
| HOME |
