気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

なんて骨体!

何か知らんがデジカメの調子がすこぶる悪い。
と言うか、ブチ壊れた・・・っ?
ボタン押しても反応なし!
USB繋いでも反応なし!
充電コード挿しても反応なし!
昨日までは普通に使えてたのにエライ急展開やな('A`;;)
しかも原因不明な辺り、タチ悪い。
これはもしかしてアレかね。
新しいデジカメを買えと言う神様の思し召しでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
って、今の俺にそんな余裕ないってのwwwっうぇwwwww

あ、就職は未だに決まらねぇ・・・。
ってかそろそろ大卒フリーターになる覚悟しましたw
フリーターしながら正社員の求人探しても良いし、親もそれでも良いって言い始めたし。
何もね新卒で就職するのが全てじゃないんですよ、奥さん!!
でも4大行ってて未だに内定出てないなんて、やっぱ俺って親不孝なんだろうな_| ̄|○
父さん、母さんゴメン。
まだ諦めてないし、まだまだこれからだ(`・ω・´)

以上、仕事ない・お金ない・彼女ない、の三拍子な俺がお送りしました♪

それでは皆さん、良い夢を。。。
雑記 | コメント:4 |

Bar

2月20日に久々にバーに行ってきた。
前回行ったのが8月くらいだったかな・・・。
約半年ぶりってのにビックリ!

店に入って少し一息ついてから取りあえずラフロイグ。
ロックで。
s-CIMG1152.jpg
俺が行ってから1時間ちょいは他にお客さんが居なかったからマスターとノンビリ話してたw
金曜の夜だけあって少し経つと賑わってきた。
それからはボウモア、マッカラン、赤ワイン、グレンフィディックなどを飲んでた。
ウィスキーは勿論ロック。
s-CIMG1150.jpg

バイトの人とも話してたんだが酒の趣味が合い、けっこー盛り上がってたwww
バー行くとこの会話も楽しいんよな!!

最後はラフロイグのクォーターカスクをロックで飲んで終わり。
「山崎」を使った生チョコも酒の肴で貰えた♪
気が付けば3時間半も店に居座ってたよ・・・('A`;;)
日々 | コメント:3 |

ゲーム

おっす久しぶり。
気がつきゃ2月も大詰めにして今月の初更新('A`;;)
まぁ気にしない!!

最近このゲームばっかりやってる。
s-CIMG1143.jpg
プレステ3のDemon's Souls(デモンズソウル)ってゲーム。
面白いけど難しい・・・。
ヌルいゲームしかやった事の無い人はすぐに詰むだろうな(´ー`)
プレステ3をネットに繋いでるから色んな人と協力プレイも出来て心強い!
久々にハマリそうな予感。
ってか既にハマってるけどwww

ちなみに生まれは盗賊で始めて現在、わてのキャラはこんな感じ。
s-CIMG1141.jpg
悪そうな風貌やなwwwww
装備品を変えたらビジュアルも変わるってのがいいね!!!
日々 | コメント:0 |
| HOME |
