気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

自転車

今日はバイトが休みだったのでフィットさんでウロウロ。
取りあえず岡山のドンキ行った。
折り畳み自転車が欲しかったんよね(´▽`*)
セールで安くなってたんでついつい購入。
CIMG1118.jpgCIMG1119.jpg

ちなみにサイズは20インチっす。
これを車のトランクに積んでおけば出先でも便利そう!
乗りたかったけど暗くなってきてたから無理だった('A`)
明日はバイトだから月曜にでも少し乗ってウロウロすっかな!
日々 | コメント:0 |

お元気?

世の中しょーもねー今日この頃。
皆さんお元気?

昨日は少し進展がありました。
と言っても色恋沙汰ではなく就活のお話ね(・∀・)
取りあえず来週の火曜日に面接行って来らぁ。
何だか受かる気がする(ぉ
もう1月も半分過ぎたし、どげんかせんといかん。

明日は、青春18切符で旅してる埼玉の変態が岡山に来るとの事。
と言う事で拉致って岡山案内ドライブして来ますヾ(´ε`*)ノ
あのおっさんと会うのもかなり久々な訳だが、相変わらずの変態だろうなwww
日々 | コメント:1 |

Newケータイ

昨日、新しいケータイを契約してきた。
ドコモのSH706iです♪
s-CIMG1081.jpg

俺にとって初めてのスライド式ケータイっすヾ(´ε`*)ノ
今までauを使ってたんだけど、事故でボロボロになるわ、年末に電池パックの蓋が行方不明になるわって事で新規で購入!
機種代が1円だったしwww
でも、まだあと1年auの契約が残ってるんだけどねぇ(´▽`;A)
しばらくの間2つ持ちだし、使用料2つ払わないとだわ・・・。
日々 | コメント:0 |

謹賀新年

あけおめ!

今年は良い年になればいいな(´▽`*)

細々と更新してますが、本年もブログ共々管理人ちからをよろしくしてやってください♪
日々 | コメント:0 |
| HOME |
