気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

センタースピーカー

先週くらいかな?
レガシィに取り付けてたカロッツェリアのセンタースピーカーをフィットに取り付けた♪
985736530_40.jpg
やっとかよ!!って感じがしないでもない(・∀・;)
でもね、必要なコードが買わないといけなかったから仕方ないんよ。
レガシィはハイダウェイユニットを助手席下に置けたけど、フィットの場合はシート下にガソリンタンクがあって無理だからね^^;
その所為でハイダウェイユニットはトランクへ。
だもんでスピーカー延長コードが必要だったけど財政難の為、今まで買えなかった・・・orz

やっぱスピーカー増えたら音の臨場感うpするね!!
こりゃウーファーやらツウィーターやら社外スピーカー欲しくなる罠。
おk無理ぽ。

ちなみに隠せなかったコードがダッシュボード上にある。
しかしそれは気にしない方向で!
フィット | コメント:2 |

家飲み

先日、久々にウィスキーが飲みたくなったんでこれを買ってきた。
986720141_127.jpg
キリンの富士山麓ってウィスキー(^ω^)
しかもオマケでコルク製のコースターも付いてきたw
結構安い上にスッキリして飲み易くって美味しい!!
飲み口スッキリなウィスキーも好きだが、実はラフロイグの様な喉にガツンと来るのも好きだったりするwww
ちなみにラフロイグはこんなのね。
859402655_144.jpg
※この写真のラフロイグはクォーターカスクって種類っす。

そーいや俺はウィスキーはいつもロックかストレートで飲んでるんだが、他に美味しい飲み方はないかな?
エロい人おせーてヽ(´∀`)ノ
日々 | コメント:2 |

光軸。

何気に11月の初更新。
どうも、放置プレイは仕様のちからです( ´∀`)ノ

以前フィットにHIDを取り付けたのは周知の通り。
だがしかし!光軸が合ってなかったんだよね(・∀・;)
若干っつか割りと上向きになってたから結構対向車にパッシングとかされてた訳。
まぁ対向車がハイビームにしてきたら俺もハイビームで仕返ししてたけどwww
それも難儀だったから、こないだ車屋で調べて貰う事もあったついでに光軸調節してもらって来たぜ!
当然、工賃も取られたから少し痛い出費だったが・・・。
これで対向車も眩しくなくなるし、問題なし。
980060685_205.jpg
んで、車屋で俺の担当営業のお兄さんにライト良い色してますねー♪って言われて少し嬉しかったw
やっぱ35wで8000ケルビンだと程よく蒼くていいっす(*´▽`*)エヘヘ
でもフィットのヘッドライト形状の所為もあり、眩しいらしいww

いやーしかしヘッドライトをHIDにしたらフォグもHID化したくなるなヾ(´ε`*)ノ
ま、いつになる事やらって感じだがw
フィット | コメント:0 |
| HOME |
