気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

歯医者

てめぇ!しばらくブログ更新してねぇじゃねぇか!?
って?
すまん、このところドライブ行ってないわ、写真撮影いってないわ、フィットいじってないわでネタがないのだよ(´・ω・`)ショボーン

そんなワタクシ最近、歯医者通いです。
たしか歯が欠けたのが晩春か初夏くらいかな?
んで歯医者に通い始めたのが先週の金曜日。
うん。
ブログ以上の放置っぷりだなwwww
どーもねー歯医者嫌いなんよ。。。
削ったりする時のキュイーーーーン!!ってのが嫌い。
あの音は精神的によろしくない。ガチで。
早く治して楽になりてぇよΣ(´ι _`;)

さて、寒くなってきた今日この頃。
独り身の野郎共!さっさと彼女作らんとクリスマスに精神崩壊して死ぬぜぇぇ!!!
ま、俺もですけど何かorz
日々 | コメント:0 |

最近の懐事情

少し更新が空いたな。
この数日間、一体ナニをやっていたのかって?

実は先日こんな物を買ってしまったんだよ。
958075150_10.jpgps3.jpg
そう!
とうとうプレステ3を買っちゃった~♪
MGS4同梱のやつで、最近ずっとゲームばっかやってたwww
俺の部屋のテレビは液晶じゃないんだけどさ、それでもゲーム画面すっげー綺麗なんだわ。
時代は進化したもんやな。
そんなわけでゲーム→バイト→ゲーム
な生活を続けておりますた。
うはwww俺廃人すぐるwwwwww

あと昨日ライトオンでズボンを買った。
リーバイスの迷彩柄のカーゴパンツね。
9000円近くしたからビンボー学生には結構痛い出費でした(´∀`;)

こんな感じで最近、何気に金遣いが荒くなってる・・・。
給料日までまだ2週間くらいあるからけっこーピンチなんだな、これがw
しかし、気分的にサングラスを新調したい今日この頃(オイ
日々 | コメント:0 |

ZIPPO

6日にイオンへ行ってきた。
友人同士で連れ立ってる高校生を横目に一人で(笑
いつもロンリーなのは俺仕様^^b

んでとうとうZIPPOを買った♪
955832990_23.jpg
安物だけど1個目はこんなんで十分!
デザインも中々カッコ(・∀・)イイ!!しね。
これで一歩ハードボイルドな男に近づけただろうか・・・。
日々 | コメント:0 |

ディスチャージ

今日は晴れてたから早速HIDの取り付け作業をした。
バンパーを外したり、配線の取り回しとかで少し四苦八苦Σ(´ι _`;)
しかし無事に取り付け完了♪
たぶん・・・(笑
光軸合わせとかは、わからん!!

バイトに行ったり帰ったりした時も特にバンパーが外れたり、灯りが消えたりもせんかったし。
点灯時はこんな感じ。
CIMG0997.jpgCIMG0998.jpg
すっげー明るいのね。
雨の日は辛いかも知れないけど夜道を走るのが楽しくなりそうだ。
HIDを体験したらもうハロゲンじゃ走れないぜ(・∀・)ニヤニヤ
フィット | コメント:3 |
| HOME |
