気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

届いたよん♪

今日の朝、HIDキットが届いた。
ザウバーってメーカーでケルビン数は8000K。
948494827_241.jpg
定価は結構なお値段がするっぽいけど、ヤフオクにて安く購入♪
もちろん新品ですよ(・∀・)

早速取り付け!!
と、行きたい所だけど残念ながら大学がある上に天気は雨・・・。
しかもここ数日は雨が続くと言う罠orz
天気が回復するまで我慢しなきゃいけないわけですな。

まぁあれだよ!
どうしても我慢できなくなったらショッピングセンターとかの立体駐車場で取り付けりゃいっか(笑
取りあえず取り付け作業はまた後日に持ち越しっす。
スポンサーサイト
フィット | コメント:0 |

手紙

久々に映画のDVDを借りてみた。

東野圭吾氏の小説が原作の「手紙」っての。
HI390084.jpg
弟を大学に入れてあげたいが為に強盗殺人の罪を犯し、服役中の男とその弟の物語。
犯罪者は自分の家族が受ける苦しみをも背負って生きる事、犯罪者の家族としてどう生きるかと言う事、を考えさせられる作品でした。
そして漢ちから、不覚にもクライマックスシーンで泣いてしまった・・・。
内容には詳しく触れないけど、名作に間違いなし!!

原作の小説も読みたくなってきたな。
また日を改めて本屋に探しに行ってきます(´▽`*)
日々 | コメント:2 |

まだぁ?

給料日前で懐事情が厳しいと言うのにHID買っちゃいました。

ヤフオクでお安くゲットだぜっ♪

入荷の関係でまだ届いてないんだけどね・・・。

ちなみにザウバーってメーカーのHIDっす。

地元でアルテッツァに乗ってる連れも使ってて、中々いいって言ってた。

ケルビン数は8000!!

これぐらいだとけっこー青くなるんかな??

車検には通らないけどまだ次まで1年くらいあるから問題なし!

いやー届くの楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ
フィット | コメント:2 |

光物

ここ数日でフィットを少しいじった。

と言ってもチョットした光物を取り付けただけですがねぇ。

ルームランプを青いLEDに変更。
ポジションは白いLEDに。
21218710_3081210095.jpg21218710_3008153009.jpg

あと、運転席と助手席の足元を照らすライトもつけてみた。
こいつはシガーソケットから電源を取るから取り付けは楽ちん♪
ちなみに色は青。
CIMG0985.jpg

いやー!エロいね!!

基本コンセプトは動くラブホで間違いないねwww
CIMG0986.jpg
次はHIDでも入れようかな・・・。
実用性重視で6000Kか、少しファッション性を重視して8000Kか。
8000だと車検通らないが車検の時だけ外せばいいか!
まぁ何にせよ楽しみだ♪

(*´▽`)エヘッ
フィット | コメント:2 |

ゲストとホスト

23日に神戸から大学の友人・ロッキーが来ました。
もち彼は愛車のシルビアを駆って颯爽と登場!
CIMG0987.jpg

俺の車のお披露目も兼ねてフィットで県内を案内ドライブへ出発。

まずは定番の鷲羽山スカイラインへ。
フィットで行くのは初めてだったけど、やっぱり楽しい道でしたw
いつもの展望台で写真撮影♪
CIMG0988.jpg

その後は玉野市の海沿いの道を走ったり、倉敷市へ戻って昼食。
市内の有名店「屋敷」で塩ラーメンのネギ多目を食しましたww
久々にこの店に来たけど、やっぱ美味い(´▽`*)
食後にコンビニで一服して総社市の備中国分寺とか行ったり、適当にgdgd走ったりw

それから夕方にオートバックスへ行って光物を物色してホームセンターへ。
まぁこの辺は岡山案内になってない気がしないでもないですが、
きっと気のせいです!

日が完全に沈んでから倉敷の名所・美観地区へ夜景撮影にヾ(´ε`*)ノ
CIMG0989.jpg CIMG0990.jpg
CIMG0991.jpg
ここは俺も大好きな場所で、たま~に撮影に来たりしますw
撮影後に晩ご飯を食べて一服してから我が家へ(正確には我が家の近くの道)。
少し話してから解散となりました。
次は俺がフィットで神戸に行く事になりそうだ(´∀`)
ドライブ | コメント:0 |

昼飯

20080923125200
倉敷のラーメン「屋敷」にて。

塩のネギ多め♪
日記 | コメント:0 |

大ネタ投入!

おう、俺だ。

前の日記で書いた大きなブログネタについて報告する。

心して見てくれ。


大ネタ投入!…の続きを読む
フィット | コメント:3 |

くっくっく

はははは・・・はーっはっはっは!

てわけで放置ブログよ、私は帰ってきたーー!!

数日前に大きなネタも仕入れたわけだし。

これからはチョットした文章と写真を載せてく予定^^b

こんな放置ブログ見てる物好きヘヴィーユーザーの皆様よろしく(´▽`*)

上に書いた大きなネタは夜にでもゆっくり書こうかな。

それじゃ少し撮影に出かけてくる!
雑記 | コメント:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。