気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

誕生日

本日6月19日は俺の誕生日♪

早いもので22歳になりましたよヾ(´ε`*)ノ

それにしても気ぃ悪い。

誕生日なのに朝っぱらからすっごい気ぃ悪い。

親はしばらく放置にしておこ(__#)

今日は昼から最終面接もあるし、いちいち相手しててもダルイばかりだし。
未分類 | コメント:2 |

なんてざまだ。

またまたお久しぶりです。

ここのところ放置するのはもはや仕様ですね(´,_ゝ`)

更新する気力はあるんです。

でもメンドイからついつい放置しがちになるわけってもんです(オイ

mixiはしょっちゅうログインしてますが

さて最近ラジコンに少々はまってます。笑

トイザらスで買った安いやつですが(´▽`;;)

車種はデリカD5!!

何故かこのシリーズはミニバンしかラインナップがないという(・∀・;)

この前も鷲羽山の展望台で走らせました♪
CIMG0898.jpg

これが中々面白いんですよ。皆さんもどうっすか?笑

あと天気の良い日に展望台でノンビリしながらのコーヒー&タバコは最高っす。

ついつい本数も増えるってもんですよヾ(´ε`*)ノ
CIMG0897.jpg


日々 | コメント:0 |
| HOME |
