気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ろうそく

久々に部屋でアロマキャンドルに火を灯してみた。
これがいい匂いで雰囲気的にも落ち着く(´∀`)
今日本人に足りないのは落ち着きだ!(謎
皆さんもお試し有れ♪
CIMG0835.jpg

幻想的でいい感じ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日々 | コメント:0 |

傷跡

先日の件で色々とダメーヂが。
例えばスーツ。
上は大丈夫だったんだが、ズボンがひでぇ!
もうね。ボロボロもいいとこ!!
「橋の下とかのダンボールハウスで過ごしてる人」が穿いてそうなヨレヨレで裂けまくってる感じのズボンみたいなのを想像してもらえると分かりやすいなwwwwww
まぁそれはいい。
すっげー凹むのが携帯電話!
普段あんま鳴ることがないが、やっぱ傷が入るとチンコ萎える
気に入ってたのに・・・orz
CIMG0822.jpg

まぁ仕方ないわな・・・・・。

_| ̄|○

あと2年は使うつもりだし。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々 | コメント:2 |

気をつけろ!

どーも就職難民の俺が来ましたよ( ・ω・)∩
と、シャレにならん痛いネタで始まりましたwww

早いもので4月ももう終わりそうな勢い!
最近歳の所為か日々の流れが異様に早く感じるお年頃。
4月が終わるって事はアレですよ!アレ!!
ゴールデンウィークがやって来るんですよ!!!!

ゴールデンウィーク
:ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての祝日が多い大型連休期間のこと。黄金週間(おうごんしゅうかん)とも言う。また、GWと略す場合もある。


飲食店でバイトをしている俺にとっちゃ恐ろしいほど忙しくなる、まさに阿鼻叫喚の日々なわけですw
でもその分たっぷり稼がせていただきますがwwww
バイクの為にもしっかりバイトを頑張らなきゃって感じですヾ(´ε`*)ノ

あとは就活も早めにどうにかせんといけんね。
毎日毎日、説明会→バイトじゃさすがに疲れてきますもんね(´Д`;)
全く!忙しくって彼女を作る時間もないぜ!!と思わざるを得んなwwwww
日々 | コメント:2 |

男心

やぁ僕だよ∩( ・ω・)

基本バカみたいにポジティヴなのが売りですw
さて、周りや状況にかなーり影響されやすい僕。
金曜日に色々ありましてカワサキのショップに4時間くらい入り浸っておりましたww
んでコーヒーを頂きつつ、雑誌やら展示しているバイクを眺めて(・∀・)ニヤニヤしておりました。
それからとは言うもの妙にZRXが気になってます(´▽`*)
というか萌えてます(*´д`*)
そんな訳で?とりあえずカタログを貰って帰ってきました♪
しばらくはバイクに乗れないことになってるんでカタログで我慢するしかねぇしorz

あー早く就活終わらせたいな・・・っ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |

これから

終わりは始まりの瞬間。

俺は生きている。

生きてれば大抵の事はなるようになる。

だから大事なのはこれから先の事だ。

下を向いていても幸せは何処にも落ちていませんからね。

前を向いて見据えた先にこそ幸せと未来はある。

だからこれからの事、しっかり考えなきゃ。

俺のバイク人生はまだまだ始まったばかり(`・ω・´)
日々 | コメント:2 |

別れ

詳しい事は書くつもりはありません。
俺の所為です。
だからせめて安らかに逝ってくれる事をお祈りさせて下さい。
今までありがとう。
さよなら、イナズマ。
CIMG0811.jpg

CIMG0812.jpg

そして、、、ごめんなさい。
バイク | コメント:0 |

久々の・・・

すっげー久々に金欠!!
そろそろリアルにやばーい。
車の税金、バイクの税金、バイクの保険の更新があるのに・・・。

_| ̄|○

就活でお金いるのと、トップブリッジをバラすのに30ミリのコンビレンチを買ったのがデカイな。
ってかさ!!
普通車の税金が高すぎ!
バイクの税金と保険料はさっさと払うとして、レガシィのはギリギリまで払わない事にするかwww
うんそれが(・∀・)イイ!!
タバコとガソリンは必要経費だからしゃーないな。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日々 | コメント:0 |

これで…

20080415141630
この一箱で終わりにする。

と言ってみるテストwwww
日記 | コメント:2 |

( ゚Д゚)マズー

マイルドセブンのD-SPECを最近よく吸ってる。
だが、アレだ!!
俺的にはそんなに美味いとは感じない・・・。
でもやはり匂いは抑えられてるとは思うがね(´∀`)
そのうち普通の6ミリに変えようかと考えているのであります。
たまにはマイルドセブン以外のタバコを吸うのもアリかな??
それ以上に思う事と言えば。。。
俺がタバコを吸うとは凄い世の中になったものだな、とwwww
雑記 | コメント:0 |

山と桜と買い物

今日はいい天気でバイク日和♪
説明会もなかったのでお昼から鷲羽山へ行ってきました。
そう!
セパハンに換えてから初の鷲羽山です!!
車も少なく、コケる事もなく、なかなか楽しめましたΣd(・∀・´)
久々のセパハンで手首が痛くなりそうになったがな
途中、桜がいい感じに咲いていたのでバイクと一緒に撮影してみました。
CIMG0809.jpg

CIMG0810.jpg

と載せてみたが、埼玉の変態仲間も同じことやってるよwwww
もう流石としかwwwww

その後、岡山市街にある用品店へ。
ツーリングに備えてレインウェアを買ってきました!
ちなみにNANKAIさんです。
CIMG0808.jpg

帰りはタイミング悪く、帰宅時間に遭遇。。。
セパハンで街乗り+渋滞は辛いぜ!!!!
バイク | コメント:2 |

外は凄い風

外は風がものごっつ強い(゚Д゚;)
明日の朝外に出てバイクが倒れてたらネタにはなるが俺は泣くぜ('A`)
特に今セパハンだからタンクにダメージ大だろうな。
想像するだけで恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雑記 | コメント:0 |

あっぶねぇぇ!

今日は夕方から雨。
そんな日なのにバイトへは何故かバイクで出勤。
俺が家を出た時は曇ってたと言うか、激しく曇ってた。。。
雨が降るって事は知ってた。
バイクに乗って少しするとポツポツ降ってきやがった!!
それからもう少し経つとかなーり降ってきた・・・。
バイト先の休憩室に着くと皆さん「こんな日にバイクで来たん!?」と。
やっぱ言われるわなwwwww
だがそんな台詞に俺は激しく興奮するぜ!!!!( *´д`*)ムホッ

そんで帰りの話じゃ。
相変わらず雨が降ってまさぁ。
気を抜いた瞬間スリップしてコケそうになりました・・・・・っ!!
あっぶねぇぇぇYO!!
ハンドルを変えたばかりだし、コケるわけにはいかなかったので何とか死守。
しかもシールドは曇るし、開けると雨が顔面直撃で痛いし(´∀`;)
服もびしょ濡れでもう散々でしたorz

まぁ。
最初っから大人しく車で行け、と。
こんな日こそ車で普通に行けよ、と(´,_ゝ`)
日々 | コメント:0 |

セッパハーン

ども!!
今日はイナズマをカスタムしました♪
作業がけっこー面倒だったが(´▽`;)
セッパハーン…の続きを読む

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |

あれだよ、あれ

今日のバイト、、、
20時過ぎに予約もなしで7名とかどんだけKYやねん。
俺のバイト先は21時でオーダーストッピング!!
だもんでそんな時間に来られるとちょっと具合が悪いですwwww
が、楽勝だったんで無問題でしたがヾ(´ε`*)ノ

さて、我輩のイナズマ400は知っての通り(?)ノーマルハンドルです。
そろそろ気分転換も兼ねてハンドル交換でもしようかと思った!
思っただけでまだしてないがw
でも物はもうけっこー前から手元にありました。
あとはトップブリッジのナットを外すメガネなりスパナを買うのみ(`・ω・´)
まぁ要するにいよいよセパハン化の計画が始動しそうな感じですw
CIMG0781.jpg

いやぁ楽しみ♪
出来れば火曜に交換したいな・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

バイク | コメント:2 |

飽きもせず

今日は午前中は説明会&一次選考。
んで帰ってから腹ごしらえ。
その後は飽きもせずに鷲羽山スカイラインへ♪
平日の昼下がりってことで車とかも殆ど居らず、気持ちよく走れましたヾ(´ε`*)ノ
同じ区間を3往復くらいして缶コーヒー飲んだり。
最近コンデジを持ち歩いてるから写真をよく撮ってます。
s-CIMG0776.jpg


あと、人が少なかったってことでこんな写真も撮ってみたりw

飽きもせず…の続きを読む

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |

久々神戸

今日は健康診断の為、大学へ行ってきました。
勿論バイクで♪
さっさと終わらせたかったので早朝に家を出発しましたが、やっぱ寒かった(´・ω・`)
大学に着いて友達とソッコーで済ませた後、神戸をうろちょろしましたw
久々神戸…の続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |

4月です

日付けが変わりました。
さぁいらっしゃいませ4月さん。
時間は経つのが早いもので、今日からもう4回生!!
予定では大学へ行くのは週に1,2日だ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず今日は大学で健康診断があるので行ってきます。
バイクで、ね♪
神戸までバイクで行くのは久々なので楽しみかもv
そんな感じで、昨日中にガソリンを入れるのを忘れていたおっちょこちょいな僕ですwwww
早朝だとガソスタやってねぇ所もあるもんねorz

ってか朝早起きしなきゃなのにまだ寝てないしwwwwwwうぇwwwwwwwwww
4月です…の続きを読む
日々 | コメント:0 |
| HOME |
