気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

用品店いてきた。

昨日、チョークワイヤーが届いたとの連絡があった。
というわけで今日のお昼前に早速用品店に行ってきました♪
ついでに一緒にプラグ交換も。
あっ、4気筒でイリジウムはキツイので勿論ノーマルのねwwww
あとチェーンクリーナーとチェーンルブが切れてたので買って帰りました。
帰宅して軽~く洗車したり、チェーン清掃と注油!
久々にやったもんで、作業後に試走したらえぇ感じでしたヾ(´ε`*)ノ

そう言えば、俺のバイク、、、

・・・
用品店いてきた。…の続きを読む
バイク | コメント:0 |

やれやれ

さっき企業からのメールチェックしたら19日に面接を受けた所から「不採用」メールがorz
面接は割りと手応えがあっただけに凹む。
俺ってけっこーポジティヴな性格なんだけど、流石にもう萎えるし・・・。


やれやれ…の続きを読む
日々 | コメント:2 |

おつかれもーど

今日は就活もバイトもなく、久々の完全オフな一日でした(´▽`*)
昼から地元の友達とご飯食べに行ったりと休日を楽しめました♪
んで明日からはまた就活、バイトの日々です^^;
明日は個人面接と言うウワサを聞いたので肩肘張らずに頑張ってきます!!
おつかれもーど…の続きを読む
雑記 | コメント:0 |

おいっ

最近コメントにやたらエロサイト関係へのリンクが多い(__;)
マジで業者ウゼェから!!
ってかコメント欄に書いてる人はギャラはいくら貰ってるの?
良かったら俺にも紹介してくれ!(オイ

デジカメの写真を見てたら懐かしいのが出てきたので続きに2枚ほどうpしときます。
んじゃ、どうぞ。
おいっ…の続きを読む
写真日記 | コメント:2 |

gdgd

今日は面接と適正検査に行ってきました。
雨のせいで面接がややgdgdだったかも。

orz

orz=3

というか活舌が悪い上にあがり症だから案の定噛み噛みwwwwww
でも頑張ってきた。

噛んでも良い。人はな、熱意と心だ!!   by俺。

以上
日々 | コメント:2 |

忘れとった

この前、岡山のバイク用品店へ行ってきた。
予定はプラグ交換!
んが、チョークワイヤーも劣化してきてるから注文。
店のおっちゃんに「治すんだったらまとめてやった方が工賃一緒で済むで」と言われた為、交換は次回に。
ってわけで注文だけして帰宅。
今思えばついでにエアクリも注文すれば良かったなと。
最近ちょっとイナズマが呼吸困難気味??
たぶん。
まぁその内交換してあげるからもう少し待っててくれ、イナズマ!笑
あとチェーンルブとチェーンクリーナーも買わなきゃだったのにすっかり忘れてたorz
もう歳なんでしょうか・・・^^;
バイク | コメント:0 |

だるす

こんばんーわ。
皆さんお元気にしてらっしゃいますか?
私?
風邪でだるくてバイト早退しましたwwww


とりあえず頭痛が痛いって感じですかな。


せっかく明日は予定がなかったからツーがてら大学まで行こうと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
その代わり?イナズマのプラグ交換をしに用品店でも行こうかと。
んでその後に鷲羽山行こうかなーなんてw
いい加減レインウェアも欲しい所だが、それはまたの機会にヾ(´ー`)ノ
日々 | コメント:0 |

なんやかんや

世の中はもうホワイトデーですな。
俺には関係ないと思いきや、バイト先の人に返さなきゃと。
そんな訳で少し早いですが渡しました♪
740672905_132.jpg

オシャレさんを気取ってマカロンにしてみたり(笑
これ1箱1050円で、それを3箱買ったので3150円・・・。
何気に痛い出費、かな?
でも以前同じのを食べた事あって、美味しかったからいいんですよ!!

さて、某ライバルが新デジカメを買ったとの事。
そうなると俺も新しいのが欲しくなるわけで。
どうせならデジ一行っとく!?
お手ごろなD40でも行っとく!?
内定が出たらお祝いに行っとく!?
こないだ内定祝いはプレステ3買うとか書いたけど関係ねぇww
まぁ前からマジでデジ一欲しかったんすけどね。
次の給料で買えるけど、それはレガシィとイナズマの税金に消える予定orz

とか考えながらビールを飲んでますwwwww
CIMG0748.jpg

雑記 | コメント:4 |

鷲羽山

今日はすっげー良い天気でしたね♪
暖かくてまさにバイク日和!!
だもんでライダーをよく見かけました(´▽`*)
俺もツーリングに行きたかったけど夕方からバイトだったんで無理でした・・・。
でも昼下がりに鷲羽山へ出陣(`・ω・´)
何気に今年初の鷲羽山でした。
鷲羽山スカイラインの入り口で缶コーヒーを買って展望台まで行って休憩。
CIMG0745.jpg

缶コーヒーを飲み干して少しの間ひとり黄昏てました(笑
それから折り返し地点でUターンして止まったところで何故かカブに乗ったお巡りさんに止められる・・・^^;
まぁマフラー改造した車とかバイクが溜まってなかった?的な事を尋ねられて解放されましたが(笑
悪い事してないのに止められて焦ったっつーのwwww
結局1往復しかしなかったけど楽しかったっすヾ(´ε`*)ノ
就活がない日にまたちょこちょこ行こうかな~。
バイク | コメント:0 |

ぼちぼち

バイクシーズン到来の予感♪
就活が終わればもうツーリング行きまくれるんやけど。。。
でもその前にアレだ。
レインジャケット買わなきゃΣ(´ι _`;)
バリオスの事故以来、行方不明なんですわwww
いくら俺に晴れの神様が憑いているとは言えレインジャケットはツーリングの必需品ですからね!
とりあえずウェビックで色々物色しております(´▽`*)
バイク | コメント:0 |

ホスィ

不意にプレステ3がとてつもなく欲しくなった。
GT5とメタルギアソリッド4とバイオハザード5の為に買うのもアリだな!!
むしろ十分アリ。
内定出たら自分へのお祝いとして買おうかなwww
言うてな。
金を貯めんと買えんけどな。
まぁいずれは買わないといけないし(?)必要経費な訳です(´▽`*)
ってかプレステの前にツーリングの費用も必要だ・・・。
就活が終わっても、その次はバイトで急がしそうになりそうw
雑記 | コメント:0 |

悲しき我が相棒

可哀想・・・(´・ω・`)ショボーン

チョット前まではあんなに可愛がってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

俺のイナズマ・・・(´・ω・`)ショボーン

最近専ら通勤とかの足にしかなってねぇwwwwwww

就活が落ち着かんからツーリング行けないし⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

せめてプチツーくらいは行きたい・・・。

ってか行かないと就活なんざやってられねぇよ。

と、感じる大学4年生前の春です。
バイク | コメント:2 |

ぐへー

やれ就活じゃーバイトじゃーで疲れております。
ちからです。
こう見えて?ワタクシ、割かし真面目に就職活動をしておりますヾ(´ε`*)ノ
でも現在、、、

ほぼ一次選考落ちorz

まぁそれは別にどうと言う事ではないが。笑
ってか
「折角忙しい中、受けに行ってやったのに落とすとは何事か!
そんな企業、こちらから願い下げだ!!」
とか思っちゃったりして(・∀・)
逃した魚は大きいぞ~ってね♪笑

明日(むしろ今日)は説明会はお休み。
と言うよりは別に行きたい業界じゃなかったからキャンセルしたんですがwwwwwww
なので予定はバイトのみ!!
バイク用品店いくか、イナズマ&レガシィの洗車するか、久々鷲羽山かのどれかかな??

あっ!

一番の候補はっけ~ん♪


















家でグダグダダラダラwwwwwっうぇwwwwwwwww
日々 | コメント:0 |
| HOME |
