気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

だがそれがいい!!

どもーここんとこマジメに更新してますおさん( ^ω^)ノ
一時期レガシィばっかり乗ってました。
が、最近またイナズマに乗り出しました♪
まだ寒いけどやっぱ楽しい!!
でさぁ今日は夕方からバイトだったんでイナズマで行ったわけです。
途中から雪は降るわ、風が冷たいわで軽く泣きそうでしたwww
帰りは帰りで寒すぎてコンビニに寄らんとやってられんわ!
言うて岡山は暖かい方だから秩父とかと比べたら屁でもないんでしょうがww
まぁ寒さに慣れてないんですわ(´▽`;)
ちなみに今の状況はこんな感じです

CIMG0740.jpg

えっと、もう3月が来るんですが^^;
ってか明日は朝からバイトだからそれまでに溶けてくれないとorz

とりあえず思うことを1つ。

冬の夜+ミラーシールドは辛い!!!!
バイク | コメント:2 |

例によって

今日も説明会へ行ってきやした(`・ω・´)シャキーン
しかも企業の本社にバイクで乗りつけました(笑
当然と言うか何というか、バイクで来てたのは俺くらいなもんでしたよ、はい。
周りは車かバスって感じでした。
まぁ、俺は家から近かったからしゃーないやん?ww
でも我がイナズマは静かだからイメージの悪化もない筈だしヾ(´ε`*)ノ

さてさてエントリーシートも書かなきゃだし、SPIも勉強しなきゃ・・・。
でもSPIの本は持ってるけど、正直勉強しても分からんもんは分からん(オイ
学力で量るより人間性で量って欲しいなw
むしろ学力だけで俺を落とす企業なんてつb(ry

そんな感じで?少し暖かくなってきたのでバイクに乗る頻度も上がってきそうっす♪
3月になったら説明会も落ち着いて来そうだからツーリングも行けそうだ!!
ってか、レインジャケットが行方不明だから買わないと・・・orz
痛い出費だ(´・ω・`)ショボーン
日々 | コメント:0 |

元気ハツラツ

20080220133447
俺としたことが電車に乗り遅れたぜ!!

取り敢えずこれ飲んで元気ハツラツ♪
日記 | コメント:0 |

やばす

あっちこっちのHPでツーレポ読んでます。

めちゃくちゃツーリング行きてぇ!!щ(゚д゚щ)

でももう少し暖かくなって、就活が落ち着いたらの話かな(´・ω・`)ショボーン

もしかしたら就活から逃げ出したくなったら行くかもww
島根県の出雲大社とか石見銀山とか何とな~く激しく行ってみたいし♪
ってか島根県行った事ないから。
だが、再び四国に行くのも良さ気ぇぇえぇ。

基本キングオブノープランなんでツーリングの目的地は日々変動しますwwww
バイク | コメント:2 |

あっちょんぶりけ

最近毎日スーツ姿!

どうも、大学生の学力低下に一役買っている僕です。爆死

SPI?いっぱんじょーしき?

本を買っただけで満足しておりますwwwww

さて、明日というか今日も説明会で岡山に行ってきます!!

駅までバイクで行こうかな♪

それで僕はね、思うんですが。

スーツ+バイクってカッコいいっすよねぇヽ(´▽`*)ノ

まぁあくまで顔じゃなくて外見がカッコウィーんですがw
日々 | コメント:0 |

1個あればいい?ううん、そんなことない。

就活学生や社会人にとって腕時計は必需品。

おいらは1個しか持ってないです(´・ω・`)ショボーン

んな訳で新しいのが( ゚Д゚)ホスィ・・・

これとか良い感じ。逆輸入ってところがいいwwwww

まぁこれでなくてもいいし、今すぐ欲しいって訳でもありませんが(´_ゝ`)

ちなみに現在使っているのはカシオの電波時計。

しかもソーラー充電だからすっげぇー経済的なんだぜ?wwwwwww


ってか、こんな時間まで何やってんだ、俺。

履歴書を書かなきゃいけないのにw
雑記 | コメント:0 |

まぁあれだ

よっ、久しぶりだな!!wwwww

まぁ何やかんや忙しかった訳ですよ。

バイトしてたり、就活サイトと格闘してたり、説明会行ったり、車で無駄にウロウロしたりようつべ見ながら(・∀・)ニヤニヤしたり

そんな感じで3社ほど一次選考にも参加してきやした(`・ω・´)


結果は3社とも一次落ちwwwワロスwwwwww


orz


とりあえず数こなして行けばえぇんです。

その内受かるだろ!

















誰か内定くれ!!
日々 | コメント:0 |
| HOME |
