気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

おわりー

今日は大晦日ですね。

毎年の事だけど、いちおー家の掃除とか手伝わなきゃ!

後は洗車かな。

今年の汚れは今年の内に、ってね♪

あとは。。。

酒が飲みたい!!って事で酒屋に行くかな。

ホムセンと併設してる店だから買出し客とか多そうだ(^ω^;)

レガシィじゃ車の多さにイライラする事が見え見えだからイナズマで出撃だな!

というか最近イナズマ乗ってないから(オイ)、乗らなきゃ拗ねるしwwww

まぁなんていうか寒いし車ばっか乗ってる。

やっぱ人間、楽を覚えちゃいけませんなぁ(ノ´∀`)ノ
日々 | コメント:0 |

でーぶいでー

先日。

というか19日くらいの話。

我がレガシィにとうとうDVDデッキが搭載されました♪

カロッツェリアのAVH-P90DVAと言う製品ですv

去年のモデルと言う事で割りとお安くゲットできましたヾ(´ε`*)ノ

といってもローンですがねwww

オートバックスに行ったらたまたまあったので友人の後押しもあり即買いでした(・∀・)!!

CIMG0697.jpg


う~ん!!スピーカーも変えたくなってきた・・・。

が、その前に次はヘッドライトをHIDにする予定(・∀・)ニヤニヤ
| コメント:0 |

ちょいカスタム

今日!

というか日付け的に昨日!!

レガシィをカスタムしました。

まずはルームランプをLEDに交換。
CIMG0688.jpg

白く明るくなって良い感じになりました♪

ノーマルのバルブよか全然こっちんがいいね(´▽`*)


他にはナンバープレートの所に角度調節ステーを付けて角度を変えました~。
CIMG0690.jpg

少し分かりにくいけど、引き締まって見えるようになった!!

そんなこんなでカスタムは以上!!

えっ?これだけかって??

勿論ただの自己満足ですからこれだけですwwww
| コメント:0 |

すばるしい日

今日は色々充実した日でした。

昼前に予定通りバイクの洗車とチェーン清掃・注油を。

洗車は時間の関係で軽くしか出来ませんでしたが^^;

そうそう!実はマフラーを純正に戻してみたり(笑
CIMG0676.jpg

VEGA SPORTSはサイレンサーだけヤフオクに流そうかな??
すばるしい日…の続きを読む
| コメント:0 |

あくまで予定。

明日(日付け的に今日)しなきゃいけない事。
・イナズマの洗車
・チェーン清掃と注油
・ガッツリとまでは行かないものの、ぷらーっと乗って風になるw
・車のことで保険屋に電話。

まぁ最後の以外は未定と言う名の予定ですなw

あーーフルエキのマフラー欲しいだよ!

「カードで分割払い」の悪魔の囁きに殺られそうですwww
バイク | コメント:0 |

お爺ちゃん家

今日はお母さん、姉ちゃんと山口県のお爺ちゃんお婆ちゃんの家に行ってきました♪

地元から徳山東インターまで終始だったので割りと早く着いたのかな??

俺も途中運転したけどやっぱ高速道路って眠くなるねzZZ

そんなこんなで到着!

お爺ちゃんお婆ちゃんの家はド田舎もとい、とってものどかな所でノホホンと出来ましたヾ(´ε`*)ノ

水も綺麗で沢蟹もいました~。
CIMG0666.jpg


んで昼下がりに実家へ向けて出発ε--ヽ(*・∀・)ノ

帰りも高速を使い、途中でSAに寄ってバイト先へのお土産を買ったり、晩ご飯を食べて帰宅。

ちなみに私、帰りの車の中ではほぼ爆睡でしたwwww
お爺ちゃん家…の続きを読む
ドライブ | コメント:2 |

明日!!

もとい9日の日曜日はバイトのお休みを貰いました♪

って訳でお母さんと姉ちゃんと俺でお母さんの実家の山口県に行ってきますε-ヾ(*´∀`)ノ

多分日帰りだからのんびりは出来ませんけど・・・。

早起きしなきゃだけど中々寝れないやwww
日々 | コメント:0 |

まだかー!?

近い内に我が家に「とある物」が来ます(^ω^)

向こうの準備は完了しているのですが、こちらの都合で少し伸びました・・・orz

早かったら来週中にはおkかな♪

楽しみ~(*´∀`*)エヘヘ

あー待ち遠しくてたまらないっす。

俺はこんなに楽しみにしてますが、過度な期待はしないで下さいね(汗

と言うわけでもう少し引っ張りますwwww
雑記 | コメント:0 |

最近の夜

こんばんは。
日に日に寒くなってますね・・・Σ(´ι _`;)
風邪やインフルエンザには十分気をつけたいですね!!

さて、話はがらりと変わって、知っての通り(?)俺は猫好きです♪
最近は家の猫と毎日一緒に寝てます。
CIMG0646.jpg

ロシアンブルーの銀ちゃんです(´▽`*)
俺が布団に入るといつも布団の中に入ってきます。
夜中とか明け方に起こされるとちょっと困りますが・・・(^^;

結局、何を言いたいのかと言うとうちの猫は最高に可愛いって事です!
親バカ(?)で悪かったなwwwww
うちの猫様 | コメント:0 |

お、お久ー・・・

どうもこん○○は。

つか、激しくお久しぶりですww

この空白の約2ヶ月の間ナニをしていたかと言うと。。。

車の免許を取ってブログの更新もせずにフラフラしてました。(オイ

じゃなくって!!

通学とバイトでおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいな生活でした(´∀`;)


さて、老若男女の通学・通勤のお供であるi Pod。

私めもi Pod miniと言うボロっちぃのを持ってますが最近全然使ってません。

というか部屋の片隅で埃被ってますw

だってね最近の通学時間はひたすら爆睡してますからヾ(´ε`*)ノ

それにツーリングも行ってないから使う機会がメッキリと減っちゃいました。

そんな私は車というアイテムで楽を覚えたヘタレなライダーですorz

今度の月曜日あたりにでもチェーンのメンテと洗車してイナズマに乗ろうっかなぁ♪

折角買ったのに乗らないとイナズマが可哀想だし!!(・A・)
お、お久ー・・・…の続きを読む
日々 | コメント:2 |
| HOME |
