気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

俺の夏休み。

日付けが変わりましたね。

日曜日ですね。

夏休みラストっす。

まぁ一日中バイトなのでぶっちゃけ休みじゃないけどw

ってか俺、夏休み何したっけ!?

9月3日にイナズマ納車!

以上!!!!

あとはバイトと教習かな??

忙しくて彼女を作る暇もなかったですね(´,_ゝ`)


じゃぁおやすみ。。。
雑記 | コメント:0 |

マフリャ~

今日は前から欲しかったイナズマのサイレンサーが届きました♪

この日をどれほど心待ちにしていたか・・・(笑


いざ取り付けにかかろうと思ってると雨が降ってきました!orz


が、少し時間が経つと俺の晴れ男パワーが通じたのか雨足が弱くなってきましたv

というわけで取り付け。

スリップオンなので楽々出来ました。

CIMG0600.jpg
CIMG0601.jpg


VEGA SPORTSのスリップオンカーボンサイレンサーです♪

サイレンサーの太さは120Φと結構太め!!

肝心の音の方はチョイ爆音かもしれませんが良い音です(^ω^)
バイク | コメント:1 |

だ~らだら

今日は何してたかな?

と、尋ねられると解答に非常に困る一日。

そんな日って多かれ少なかれ誰にでもあるはずだ。

あぁそうに違いない!!

え、俺??

俺にとってまさに今日がそんな日だったわけです。

そんで珍しくちゃっかりブログの更新なんてしちゃってるんですがこういう時に限ってネタがないんですね。

まともにバイク乗ってない。

即ち鷲羽山スカイラインにも行ってない。

バイクに乗ったと言えばイナズマのとあるパーツの代金を払いに銀行に行ったのと、コンビニに行ったくらいちゃう?

そんなこんなで最近ちぃと無気力。

何かトキメキが足りてないな。

誰か


俺に


トキメキを



くれないか!?

雑記 | コメント:0 |

最近

最近コレと言って特に何もありません(ォィ

車の教習の方は仮免取って6回ほど路上教習をうけました♪

でね、改めて思ったわけよ。



やっぱ岡山のドライバー交通マナー悪いわww



教習車だから余計にだと思うけど。

ベタ付けしやがって。

そんな彼らに一言ありがたい言葉を授けてあげましょう☆⌒(*^▽゜)








クソドライバー○ね!凸(゚皿゚メ)


えへへっ♪
日々 | コメント:1 |

蒜山ツーリング

本日9月10日、蒜山までツーリングに行ってきました♪

山間部や高原地帯は9月と言う事だけあり少し肌寒かったです。

気になる(ならないかw)ツーレポは続きでどうぞ(*´ー`)ノ


蒜山ツーリング…の続きを読む
ツーリング | コメント:2 |

ちょこちょこ変えた。

先日注文していたリアタイヤが届いたとの連絡があったので岡山市の用品店まで行ってきました。

今回履き替えたのはダンロップのGPR-100!!

HI390045.jpg


両端の皮むきがまだ終わってませんが(´,_ゝ`)

ついでにリアブレーキのパッドも結構磨耗していたのでついでに交換。

デイトナのゴールデンにしました♪


あと、ヘッドライトバルブも買ってきました。

5000ケルビンくらいのチョイ青い奴。

HI390047.jpg



これは数日前に買ったんですが、ミラーシールドも買いました♪

イカつさうpですなヾ(´ε`*)ノ

HI390046.jpg


バイク | コメント:0 |

新たな力

本日9月3日、新たな力を得ました。

ニューバイクと言う新たな力を!!

さてそのバイクとは!?

それでは何時もの如く続きへどうぞw



新たな力…の続きを読む
バイク | コメント:5 |

9月

日付け変わっちゃったけど、感覚的に今日から9月!

もう秋ですね(´▽`*)

まだまだ日中は暑いですが夜になると涼しくなってきてるし。

その証拠に部屋の窓を開けてたりしてると鈴虫?コオロギ?の涼しげな音が聞こえてきます♪

う~んいいねぇ。

それに、もう少しするとバイク乗りにとって過ごし易い時期ですね!!
日々 | コメント:0 |
| HOME |
