気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

新しい顔よっ!!

今まで使っていたヘルメットZ-5は事故でガガーっと傷が入っちゃってますorz

なので先日、某バイク用品通販サイトで注文しました。

新しい顔、、、もとい新しいヘルメットです(笑

ショーエイの箱


お~SHOEIですねぇ(´▽`*)

箱の中身は続きにてどうぞっ!
新しい顔よっ!!…の続きを読む
バイク | コメント:5 |

あと1週間!

1週間だ!!

あと1週間でバイクに乗れるщ(゚д゚щ)

極一部の友達は知ってますが、あのバイクです♪

楽しみっ!

脳内では着々とカスタムが進んでおります(笑
バイク | コメント:0 |

ふー

もうこんな時間か。。。

パソコンのディスプレイの前で少しウトウトしてましたw

バイトが忙しかったせいかな?

流石8月の最終日曜日!ってかんじでしょうか(謎

月曜日は休み~♪

ゆっくり休むでよ(´∀`)

だけど火曜~木曜まで3連勤で土日はともに昼夜バイト・・・。

しっかり働かなければっ(`・ω・´)シャキーン
バイト | コメント:0 |

激しく未定な予定

最近少しはマトモに更新してますねヾ(´ε`*)ノ

ども、ちからっす。

さぁさ我がバイクライフの復活日は9月3日!

どーでも良いけど、ドラえもんの誕生日ですね(笑

まぁそれは置いといて!!


復活記念ツーは何処に行きましょかね(´∀`)

5,6日はバイトが休みだし、シュラフ持って泊り掛けもいいかも!

鳥取砂丘にも行ってみたいが・・・。

日にちがまだあるしゆっくり考えよ(´▽`*)

まぁ


復活ツー行かん可能性もあるし(笑
ツーリング | コメント:3 |

バイクショップへ

今日というか、日付け変わってるから昨日!

いつも行ってるバイクショップへ行ってきました。

バリの事について話したり展示してるバイク見て(・∀・)ニヤニヤしたりww

んでね、

なんとね、
バイクショップへ…の続きを読む
バイク | コメント:4 |

また一歩

ショップから連絡がありました。

修理費は約12万。

今度こそ!近い内に見積書を送ってくれるとの事。

ふむ。

届いたら相手方に連絡だな。

それでまた一歩前進するわけですよ、奥さん!!
バイク | コメント:2 |

これからの事

これからの方向は概ね決まってきた。

月末辺り、準備が出来たらバイク屋へ行ってきます。

とりあえず今はこれだけ。

その時が来れば分かるでしょう。。。
バイク | コメント:0 |

いやぁお盆休みやね。

それでも世の学生バイト君とかには関係なしです。

勿論、飲食店でバイトしてる俺もその例に漏れず(`・ω・´)

今日(日曜)は流石に忙しかった。。。

ってかアレだな!

やっぱり忙しすぎると無口になってきますね(笑

とりあえず水曜までバイトに励む次第であります♪


ってか俺のバイト先のすぐそばは山なんです。。。

夜、店の裏の電気を点けるとその周りを蝉がぶ~んぶ~んとうろついてますΣ(´ι _`;)

虫が嫌いというか怖い俺にとって恐怖以外の何者でもないです・・・。

用事があって裏に出た時に大量の蝉を発見した日には。。。

盆…の続きを読む
バイト | コメント:0 |

入所

今日。

というか日付け変わっちゃったんで昨日。

教習所に入所してきました(´▽`*)

21歳になってやっと車ですわ(笑

周りの傾向としては普通自動二輪取る前に車取るのが普通?っぽですがね。

まぁ何はともあれ入所です♪

本当は夕方から模擬運転を受けたかったんですが残念ながらバイトorz

で、俺の都合やらお盆が来るやらで結局16日から開始です(´△`。)


今日(9日)就活関係で大阪行くんですが、それがなかったら教習行けたのに!!

って感じです(笑
日々 | コメント:0 |

そりゃそうだ

更新頻度はテキトー。

更新する気はビミョー。

まぁそんな日々です(笑


先日事故に遭った我がバイク。

ですが!!



























未だに復活はしてません。


さてさて、そんな感じで無駄に乗ることもなくなり、ツーにも行ってないのでガソリン代が浮いてお金も貯まる♪



























訳がない!!(エヘ

バイトの休憩中や行き帰りの時にコンビニでの買い食いが増えてますww

先日はバイトの若い衆2人+俺にハーゲンダッツを振る舞ったり、

買ったはいいが食べなかったお菓子をあげたり、

などなど?(^^

そんな生活ながら何とかどうにかなってますww


あっ!!

近々、車の教習を申し込んできます(`・ω・´)
雑記 | コメント:0 |
| HOME |
