気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

まだ乗れないお

昨日、バイクショップに電話してみました。

それで修理代どんだけかかりそうか聞いてみたのよ。

もしかしたら10万超えるかもって!!笑

事故で殺られた所だけ治してもそれ位かはしらんけどね。

聞いた話によると、エンジンカバー削れ+オイル漏れ、メーター半壊、左ステップ&シフトペダルぽっきり位?

近日中に見積書を送ってくれると。

まぁ俺は金を払わなくていいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

あと、来週辺り相手方に会ってきまーす!

見積書を見せなきゃなんで。。。
バイク | コメント:1 |

ふぃー

しゃーっ!!

終わったぜ6連勤!!

ちぃとお久なちからです(・∀・)


さて金曜日でテストも終わり、バイトの連勤も終わり明日は久々に丸々お休みです♪

天気予報では晴れとのこと。

ま、バイク帰ってきてませんが('A`)









orz








ってかマジで俺のバイクどうなってんのよ!?

もう2週間以上だぜ?

禁断症状出てきますたщ(゚д゚щ)

そろそろショップの方にでもお電話してみます。。。

俺の知らない所で深刻な事態になってない事を切に願う(・∀・;)
雑記 | コメント:1 |

お疲れっすー

またまたお久で。

最近、大学行くかバイトするかしてない気がします(笑

予定がない日は基本的に引き篭もり!!爆

バイクないから何処にも行けないしね。

ってか何気に今週のバイトは週5ですわー。

もしかすると金曜日もバイトになるかも知れないのでそしたら6連勤っす(・∀・)

そりゃ遊ぶ暇がないわけだww

それに金曜でテスト終了とは言え一応まだテスト期間中なんですが?(^^;

さぁ夏休みはもう目の前ですよ~♪
バイト | コメント:2 |

a bone

じゃなくてアボーン!!

簡単に言うと、えぇ~~っと、、、


































バイクで軽く?事故りました。。。

しかもバイト先の駐車場で!爆死

うちの店は少しキツイ坂の上にあるんですが、その坂をバイクで上ってたら車が下りてきたので俺は止まりました。

で、坂がキツイから俺も下がるに下がれない。

そしたら相手も坂がキツくて俺が見えなかったんでしょう、そのまま正面からぶつかりましたorz

俺は背中も頭も打たず、足と腕を擦り剥いただけでした。

でもバイクが!!!!

エンジンカバー(?)の下の方が削れてオイルが滴り、シフトペダルはステップごともげてぶら~んってなってます(笑

相手の連絡先とか色々聴いたり、バイクショップに引き取りに来て貰ったりしました。

修理費は向こうが出してくれるので、ついでに以前に凹んだタンクも換えてもらおうかな~( ̄▽ ̄)ゲヘヘ

それか、修理費が分かったらバイクを廃車にして、車の免許を取って車に乗るか!爆(ジョーダンですよww

こんなん書いてますが、実は俺けっこー凹んでます・・・。

まぁ大した怪我もなかったので、それが一番の儲け物ですね。
バイク | コメント:3 |

届いたよ。

ブツの箱



おっと、この箱は何だ!?
届いたよ。…の続きを読む
日々 | コメント:2 |
| HOME |
