気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

暑いね

最近やたらと暑くなりましたね・・・Σ(´ι _`;)

もう夏バテなのか、最近ちぃと食欲がないです。

そこでフルーツを良く食べてます♪

切るのがメンドイけどグレープフルーツが美味しいね!!
グレープフルーツ


雑記 | コメント:3 |

ふらりと

今日は昼下がりにふらりとバイクに乗ってきました。

テーマは「涼を求めて」

R2→R180と、走り高梁市・新見市へ。

R180は高梁川沿いかつ木に囲まれているので走っていて気持ちぃです♪

一部工事で片側相互通行の所もありますが、流れもそこそこでナイス(´▽`*)

新見にある井倉洞の駐車場でユーターンして帰宅!!

往復100kmちょいの近場ツーとなりました(´∀`)

高梁川


高梁川沿い


ツーリング | コメント:2 |

通学にて

20070627073025
これに乗ってるとものの三時間程度で東京まで行けるんだよな~!

速いよね('-^*)

いつか時間がある時に遊びに行きたいな、東京♪
日記 | コメント:2 |

どもー

やあ。

皆さんげんきでしょうか?

ちうかなんと言うか。。。

激しくお久しぶりですwwww

この空白の一ヶ月間、なにをしていたかって??











まぁ色々と。





































特に何もやってません!爆


まぁ岡山から神戸の大学まで通ってる上に、バイトも始めたからネタも時間もなかった訳です。

これからはもちっと更新します!!

って気持ちはあります。笑
雑記 | コメント:3 |
| HOME |
