気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

鷲羽山~♪

今日は天気が良かったので鷲羽山へ!

鷲羽山スカイラインをまったりと⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーーン

とりあえず瀬戸大橋の袂で撮影。
瀬戸大橋の袂



その後、鷲羽山展望台へ。

それなりには鷲羽山に行ってるのに、実は展望台へ行くのは初めて(笑

折角なので山頂まで行ってきました!!

暑い中、真っ黒のメッシュジャケットを着てタラタラと歩きました。

でもそれに見合った、(・∀・)イイ!!感じの眺望です♪
鷲羽山から1

鷲羽山から2


それからそそくさと帰宅!
ツーリング | コメント:0 |

比較

おっと、最近眠さのあまりブログの更新をサボってたぜ!

まぁ相変わらずネタはないんですけどね(汗

今日は納車して少しのバリと最近のバリの写真でも貼ろうかと。
まず最初の方
割と最初の方

ミラーを変えただけのほぼ納車直後くらいだろうか。
すでに懐かしい感が(笑

そして最近の写真
割と最近

そこそこ変わりましたね~♪
サイレンサーが変わったり!
セパハンが付いたり!!
コケてタンクが凹んで剥げたりorz

まだ乗るつもりですが、頭の片隅で乗り換え計画が進行中です(笑
バイク | コメント:0 |

今だけだね

知っての通り(?)、現在岡山の実家から神戸の大学まで電車で通学してます。

途中の区間、新幹線使ってますがクソ楽!速い!

でも1時限目から大学の時はかなり早起き。

週末に眠気がドッと来ます。

まぁ、自分で実家から通学するって決めたから全然構わないんですけどね♪

それに早起きの習慣が身に付くし。

でも1番良いのは、、、



メシの心配要らずってこと(笑
雑記 | コメント:0 |

1年

昨日5月8日をもって、免許取得&バリオスⅡ納車1年を迎えました。

去年の5月8日に大学を休んで免許センターに試験を受けに行きましたっけ(笑

バイクに乗り出してから俺の世界が変わりました。

この1年で

走行距離:22,093キロ

コケた回数:6,7回くらい(泣

脱・初心者ですがテクはまだまだド下手。

これからも精進ですな(`・ω・´)


またその内、納車直後と現在のバリの写真でもUPしようかな?
バイク | コメント:3 |

山口ツーまとめ

3日目はひたすら2号線を走り、岡山へ帰宅。

休憩は岩国でのコンビニ休憩のみ。

あとは給油。

そのお陰で夕方には実家へ着きました♪

3日での合計走行距離:900キロちょい

キャンプの楽しさ:無限大!!

はぐれ人:なし(素晴らしい!(笑))

ちなみに、雨に降られなかった事でワタクシは晴れ男ですね♪
ツーリング | コメント:0 |

山口ツー2日目

山口ツーの2日目です。

ほぼ写真のみの手抜きですが・・・(滝汗
山口ツー2日目…の続きを読む
バイク | コメント:2 |

山口ツー

5月3日~5日までツーリングで山口県に行ってきました。

今回も例によって写真メインのツーレポという事で(汗

それではお暇な方は続きを読んでくださいね♪
山口ツー…の続きを読む
ツーリング | コメント:3 |

赤目の滝ツーリング

4月30日にツーリングで三重に行ってきました。

目的地は赤目の滝。

今回は面倒くさかったのでほとんど写真のみのツーレポとなってます。

画像の実物大は大きめなので少し重いかもしれませんが、是非見てください。

それでは行って見ましょう!


赤目の滝ツーリング…の続きを読む
ツーリング | コメント:5 |
| HOME |
