気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

宇治までプチツー

ぜ~んぜん更新してないっすね(; ̄▽ ̄)
超不定期更新上等!!ちからです。

昨日は暖かく天気も良かったのでプチツーに行ってきました。
行き先は京都府宇治市!
ルートは国道171→国道1→府道15。
1号線でやや渋滞に嵌ってやや萎えてきましたが何とか到着♪
宇治川の天ヶ瀬ダム周辺でノンビリして帰宅。

宇治川

宇治川沿いで休憩

宇治川沿いで休憩2


本当は宇治の名物の茶団子を食べたかったんですけどね・・・。
また今度にします(´・ω・`)
他にも阿弥陀堂(平等院鳳凰堂)も見たかった!(><)
ま、京都は結構近いし割りといつでも行けるからいいやっ♪
ツーリング | コメント:4 |

もろた!

えーどうも。
やる気そこそこの管理人ちからです( ´⊿`)ノ

今日はアルバイトの面接に行ってきました。
中々良い感じに話が進んでいきその場で採用を頂きました♪
トントン拍子って感じです(笑
今度の水曜日からバイト開始となりました(´▽`*)
ちなみに飲食店で、賄い付きです(人´∀`)

さてバイトも決まり、小腹も減りました。
先日から無性にたこ焼きが食べたかったので近所に在るたこ焼き屋さんへ。
TAKOYAKIUMAIZE!!

外はふわふわ、中はとろとろでした★
うまうまです(=^▽^=)
他にもお好み焼きとかヤキソバも売ってるので今度行かなくては(笑
バイト | コメント:2 |

三宮で買い物

みなさん、こんにちは♪
どーも微妙に咳をしてますちからです。

今日は昼前から友達と三宮へ行ってきました。
まずハンズへ行ってウロウロ。
してたらお昼時になったので昼食を食べに行く事に。
俺がオムライスを食したい!!ってことだったので創作オムライスの「ポムの樹」へ行きました(´▽`*)
カニクリームコロッケが乗っかったのを食べました。
結構コッテリでしたが、( ゚Д゚)ウマー
オムライス


次は春物の服が欲しかったのでビブレへ。
とりあえず欲しいの決めて、ミント神戸へ行ってみたり。
まぁタワレコに行っただけで何も買わなかったんですがね(笑
で、ビブレに戻って服を2着購入★
こんなんです( ^ω^)つ
ビブレで買った服


それから適当にウロウロして。
最後にコーヒー飲んで、夕方前に解散しました。

日々 | コメント:2 |

まあテケトーに

ただ今、求職中です。

といっても実は週末に1日ほどバイトしているんですけどね(笑

でも1日だけじゃ流石に生活費で一杯一杯っぽいですよね?

それに乗り換え資金やロンツーの資金なんて夢のまた夢(;・∀・)

ってわけでもう1個週2~3のバイトでも探そうかと。

取り合えず月曜のタウンワークでドンドン勝負を仕掛けて行きます(`・ω・´)


予定


いや、やりますお俺はщ(゚д゚щ)
雑記 | コメント:1 |

ブルーライン

2月の更新回数がテラヤバス!!って感じです(・д・`;)
暇はあるのにネタは無い・・・。
あっ!暇だからネタがないのかっ!!
どーもこんにちーは、ちからっす(*´▽`)ノ

昨日は岡山から神戸に戻ってきますた。
ルートはいつも通りR2→岡山ブルーライン→R2
昼ご飯も兼ねてブルーラインの道の駅「一本松展望園」で休憩。
偶々近くに座っていた、姫路から来ていたというFZ400乗りの人と談笑しながら昼食。
俺はカキフライ定食を食べました。
身が大きく食べ応え十分で( ゚Д゚)ウマーでした♪
カキフライ定食

先に食べ終えたFZ乗りの人は倉敷辺りへツーリングに行くとのこと。
お互いの安全を願い、お別れしました(・∀・)
う~んこういう出会いがあるからライダーはやめられないっすね(´∀`)
食べ終えた俺もバイクに跨り神戸を目指しましたとさ。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |

山遊び?

おっとブログの存在を忘れてたぜっ!!
という感じな位サボタージュかましてましたね(笑
ようこそ此処は放置ブログ♪
どぅもこんにちは、ちからです( >▽・)ノ

最近どーも暖かくてライダーにとって有り難しといった感じです。
今日もライダーさんを結構見かけました。
そんな天気よき日に俺は昼からオイル交換の為にショップへ。
作業の待ち時間には展示しているバイクを見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
オイル交換したらやっぱりギアも入り易くなって快適♪

そして夕方前にバイクに乗りたくなってゴーゴー!
児島にある鷲羽山スカイラインでまったり走ってました♪
駐車場で休憩して写真を撮って帰宅。
短い距離でしたが、非常に楽しい時間でした(´▽`*)

鷲羽山の駐車場にて


瀬戸大橋と夕日


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:3 |

昼下がり

昨日は昼に1時間テストがあっただけでした。
よって夕方は暇でした。
てわけでバイクに乗りたい気分だったので近場をウロウロしてきました♪

まずは中央区は三宮付近にあるポートタワー前まで。
中途半端な時間だった為か人数は疎らでした(・д・)
ポートタワー(昼)


ちなみに夜になるとこんな感じですね
ポートタワー



写真を撮ったら次の場所へ。
次はポートアイランドの北公園へ行って神戸大橋の写真を撮りました。
神戸大橋


少し休憩してから帰路に着きました(´∀`)
暖冬のお陰で最近は走りやすいですね~。
ツーリング | コメント:4 |
| HOME |
