気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ネタが無い時は写真貼っときゃいいんだぜ。

さて、ネタがないので写真でも貼っておきますか♪
リクエストもあったし。
今回は岡山県・広島県の一部でも。


ネタが無い時は写真貼っときゃいいんだぜ。…の続きを読む

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

写真日記 | コメント:2 |

餃子、再び・・・

やーmixiの方が更新が楽なんでついつい放置ブログになりがちです(汗

どうも、風邪で鼻がグズグズしてます。
こん○○は~ちからです(;・∀・)ノ

つい先日、作った餃子100個がなくなりました。
ってことで昨日再び作りました。
今回は中身の餡の量を増やしたので出来た個数は少し少な目です。
ま、説明するより見た方が早いですね。

(*´▽`)つ
餃子、再び


そして今日の晩ご飯はもちろん餃子♪
し・か・も!!
ビールも付けちゃいました(*´д`*)
いやぁ~酒の肴にピッタリですよ。
酒の肴


さて、明日は2時限目に補講が入ってるんで早目に寝ましょうかね。
まぁ行くかどうかは別として(爆
日々 | コメント:4 |

雑記

どんどん放置ブログになってますね(^^;
放置街道爆進中!!って感じです。
ってか12月の更新回数8回て・・・。
どんだけ放置してんねんっ!みたいな(笑
どーも、こんちはちからです♪

さて気が付きゃ今日はもう25日。
生活費の振り込みの日です(´▽`*)
ってかさっき父さんから「振り込んだぞ」的なメールがありました。
取りあえず水道・電気・ガスの金を払いに行きましょかね?

最近少し節約してます(笑
例えば学校で極力ジュースを買わずに、家で沸かしたお茶を小さいペットボトルに入れて持って行ったりΣd(・∀・´)
買い物も大抵は業務用スーパー!!
まぁ1番は餃子の作り貯めとか?

ようするに後でスーパー行って餃子の材料を買ってきますって事です。
前回作った分がもう少ししか残ってないんだよっ!
雑記 | コメント:1 |

ネタがないので

どーも、グダグダ管理人のちからっす(;・∀・)ノ
ネタがないので先日撮った写真でも載せます。
まぁ写真といってもコンデジなのでそんなに大それた写真じゃありませんが(汗

1枚目は六甲山の鉢巻展望台から撮影した神戸です。
鉢巻から見下ろす下界


2枚目は同じく鉢巻から撮影した山の空です。
山の空


取りあえず今回はこれだけです。
また時々こんな感じに載せていってみようかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

写真日記 | コメント:2 |

デジテン

こん○○はっす♪
また前の更新から日が空いてしまいましたね(;^ω^)
ども、ちからでしゅ。

昨日はまた少しカスタムが進みました。
昼前にANDERSONさんと一緒にサイクルワールドへ。
散々悩んだり、妥協しようかなと思いつつも結局ブツを購入。
マックで昼食を摂り、ANDERSONさん宅で作業開始っ(`・ω・´)
教えて貰いながら作業し、取り付け完了!!

さて、何を買ったかと言うと、、、
コレですよ~。
デジテン

DAYTONAのデジタルテンプメーターです。
これで一目で水温が分かりますねΣd(・∀・´)

実はこのデジテン、前日に山でだべってる時にカスタムの話になって買うことになりました。
「じゃぁ明日行きましょか~」って感じに(笑。

ちなみに配線の取り回しは後日に回したので現在はタイラップで纏めてます(爆
バイク | コメント:3 |

餃子

こんにてぃはこんばんーは!!
どうもチカラたんです( ・∀・)ノ

今日は餃子を作りました。
と言うのも、、、
覆面たんのこの記事を見てたら食べたくなったんですよね。
と言うわけで早速材料を買いに行って調理開始(`・ω・´)シャキーン

ちなみに材料は

挽き肉 約700g

ニラ  5本くらい

キャベツ 1/2玉

餃子の皮 100枚

位だったかな?

途中経過
餃子の餡


完成
餃子


所々破れたけど、それがチカラクォリティ!!

100個出来たけど餡が余ったので冷凍庫へ。

ちなみに取り掛かる時間が遅かったので今日は食べれませんでした⊂(゚Д゚⊂⌒`つドテッ

よって全部冷凍庫へ。

明日食べます。
日々 | コメント:7 |

カスタム

みなさんこんにちはこんばんは。
ネタない・やる気ない・意味ないの3拍子ブログの管理人です(笑

さて、バリのカスタムが少し進行しました
まずは、
レイブリックのマルチリフレクターのクリアです。
マルチリフレクター

これで少しは夜道が楽になったかな?
見た目的にも変わりましたし(笑
あとは今度バルブも換えようと考え中です。

次はこれ
タンクパッド

MOTO FIZZのタンクバッドです。
セパハンの前傾姿勢でタンクが服のボタンやジッパーで傷が付くんで。
でも見た目パーツですねww

まぁこんな感じです。
バイク | コメント:2 |

成人式

皆さん、こん○○は。
チカラですよっ♪

今日は成人式でした。
朝に一緒に行く友達のお父さんが迎えに来てくれました。
ってか雪が降ってたし。
バイクで行くどころの話じゃないっすね(汗
会場に着いてから友人たちと軽く喋って式を大人しく受けました。
終わってからは仲の良かった友人たちや懐かしい友人と駄弁ってました(笑
ってか、中学卒業してから会ってない人も居たね。
どうりで懐かしい筈だわ。
ちなみに女子との絡みは当然の如くなし(泣

夕方過ぎから同窓会があるとか聞きましたが、俺は家族と晩御飯を食べに行く予定があったのでキャンセル。
家に帰ってからバリオスと記念撮影しました(笑
成人式終わったぉ


日々 | コメント:3 |

ジャケット

20070104232025
どうも、放置ブログ管理人のチカラです(;^-^)/

今日はバイク用のジャケットを買って来ました♪
シンプソンのウィンターブルゾンです~ヽ(´∇`)ノ
少し薄目な感がありますが着込めば問題なしっすね。
これで冬も乗り越えられるはずっ!?

日記 | コメント:2 |

抱負

皆様、新年明けましておめでとうございます!
若干放置ブログな感もありますが、今年も気楽な日々ともども管理人チカラをヨロシクお願いします。

さて、それでは今年の抱負でも。
マジでバイトを見つける。
コツコツとバリのカスタムを進めたい。
安全運転を心がける。
事故らない。
無違反に努め、捕まらない(5月で初心者期間終わりだし)。
出来れば車の免許を取る。

まぁこんな所でしょうか?

後は、冷え切った寒い我が心がどうにかなれば・・(笑
雑記 | コメント:5 |
| HOME |
