気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ミクシィのコピペで恐縮ですが…

20061231165126
今年は俺にとって激動の1年でした。

色々ありましたね。

彼女が出来なかったり…orz

mixiをやってみたり。

そして1番大きな出来事は免許&バリオス2を手に入れた事ですね(*^∇^*)

思えば色んな所に行きましたね。

関東とかwww

ってわけで皆様、今年はお世話になりました◎

来年もよろしくしてやって下さい(o_ _)o

日記 | コメント:0 |

笑わせやがるぜ

今日は世の中ではクリスマスイブらしいですね。

日曜&イブという事もありショッピングセンターには、つがいが沢山。

キリスト教徒でもない君たちは何でそんなにクリスマスクリスマスしてるのかな?

そんな中、俺は一人でショッピングセンターに行ってきましたが(笑

分かってはいましたが、、、

何この肩身の狭さ?

って感じでした。

んで少しウロウロして帰宅。
雑記 | コメント:0 |

ニューデジカメ

・・・。

お久しぶりです。

何この放置ブログ?

って感じになってましたね(汗

どうも、チカラ@冬休み中です。


昨晩バイクで岡山の実家に寄生帰省しました。
存分に実家生活を満喫したいと思います。
さて、話は変わって今日の出来事でも。
今日は天気も良かったのでデジカメを見にカメラのキタムラへ行ってきました。
するとタイミング良く(悪く?)セールをやってました。
しかも以前から欲しかったカシオのEXILIM Z700も対象商品でした。
SDカード+液晶保護フィルムもセットで。

・・・。

・・・・・・。

気が付いたらレジに居ました(汗

えぇ。

我慢出来ずに買っちゃいました(滝汗

まぁデジカメは要るし、必要な買い物だったという事で。
Z700


日々 | コメント:2 |

相変わらずネタなし

むむむ・・・地味に放置ブログになりつつありますね(汗
だってネタがないんだも~ん( ̄▽ ̄)
どうも、金欠ライダー日本代表です(嘘

「どっちの料理ショー」の後番組の「ニッポン旅旅ショー」でしたっけ?
さっきあれ見てたら焼酎が飲みたくなってきました(笑
と言うわけで今度、以前教えてもらった「鳥飼」ってのを買ってきましょうかね。
が、いつかは「森伊蔵」や「魔王」を飲んでみたいと思う俺でした。


話は変わって、昨日の大学での話。
朝から雨が降ってたのでレインジャケット着て行きました。
駐輪場で脱いだら服が濡れるんで着たまま校舎まで行こうと思ったんですよ。

勿論メット被ったまま(マテ

んで移動中に体育館前を通ると、、、
タイミング良く(?)事務所のおじさんが出てきました(笑
レインジャケット上下+フルフェイスの俺の姿を見たときの顔ときたら・・・。

中々痛かったですね

まぁ軽くスルーして校舎に着いて、レインジャケット脱いで、無事に授業を受けましたが(笑
日々 | コメント:3 |

お歳暮

寒々とした日々が続いてます。
風邪、ひいてないですか?
どうもこん○○は!チカラです( ノ´∀`)ノ

今日はお歳暮が届きました~。
何処からってっと

実家から(笑

中身は大山高原のチーズケーキとヨーグルトのセットでした。
晩ご飯のあとに頂きましたっ。
うまー♪

チーズケーキ♪


雑記 | コメント:0 |

冬手袋

気が付けば花の金曜日。
どうも、気力はそこそこの管理人です(´・ω・)ノ

さて、今日から神戸の冬の風物詩・ルミナリエの点灯開始です。
土日にもなれば三宮付近にはカップルさん達が犇めき合います。

よって出歩いたら鬱になると\(^o^)/

まぁ自由奔放な僕にはロンリーが似合います。


って、そんな事はどうでもいいんです。
今日は大学が終わってから暇だったので冷やかし半分・買い物半分で西宮の2りんかんへ行ってきました。
んで結局、ウィンターグローブを買いました。
おニューのグローブ♪

ラフ&ロードのツアラーウィンターグローブって奴です。
見た目もカコ(・∀・)イイ!!と思ったので買いました。
それに今まで使ってたグローブも所々破れたりしてたので(^ω^;)

ちなみに今まで使ってたのはこんなんです。
旧ウィンターグローブ



さて、話のネタも尽きたし今日はこの辺で。
明日も大学行ってきます。
バイク | コメント:0 |

チラシの裏

若干久々ですかね?(・∀・;)
どうも、半放置ブログの管理人チカラです( ̄▽ ̄)V

最近少し忙しかったらしいです。

昼寝したり・・・。
夜遅くまでテイルズオブデスティニーしてたり・・・。
グーバイクみて(・∀・)ニヤニヤしたり・・・。
分割払いスレみてIYHを超考えてみたり・・・。

などなど割りとどうでも良い事ばかりしてました(汗。

まぁ久々に更新したからと言って特にネタがないわけです。
敢えて言うならネタが無い事がネタでしょうか(笑

まぁ最近あったことといえば成人式に備えてトレンチコートを買ったくらいですかね。
普段でも全然着れそうな奴♪
と言ってもこれはmixiで書いたな(゚Д゚;)

やっぱネタがないってことで(;・∀・)ノ
雑記 | コメント:0 |

眠いぜ!因島ツー

気が付けば早くも師走。
どうも、とうとう免許が傷物になったチカラです。

さて、11月29日に広島県の因島へ行ってきました。
午前3時に出発っ!
テンション上げ気味で走ってると三宮周辺でこんな事が・・・。
若干テンション下がり、大人しくしてました(笑
そのまま2号線を走っていつものように大蔵谷からバイパスへ。
で、岡山の県境付近?のローソンで休憩。
革手袋してるのに手がガチガチ・・・。
肉まん食べーの、エンジン熱で温まりーので再び出発。
そのまま2号線を走り途中で岡山ブルーライン→2号線を走り取りあえず実家へ。
実家で朝ご飯食べて少し仮眠(笑。

11時位に実家を出て2号線を西へ。
途中、対向車線に3回も白バイさんを発見(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2号線バイパスを走り、尾道から西瀬戸自動車道(しまなみ海道ね)を通ります。
で、因島に到着♪
特に目的があった訳じゃないんですがね(笑
まぁなんつーか、のどかな所でした。
島からの眺め

因島にて

どうせならと言う事で、島内にある村上水軍の城へ行きました。
バイクを停めて、少し坂道やら階段を通ったんですが疲れた・・・(汗。
水軍城1

水軍城2

水軍城3

することもなくなったんで帰りました(笑。
同じルートを通って実家へ。
泊まって、翌早朝に神戸に戻り終幕。

あー因島でみかん買って帰れば良かったな~。
ツーリング | コメント:0 |
| HOME |
