気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

セパ入りましたぁ~!

今日は朝の10時過ぎに家を出て、バイク屋にバイクとパーツを預けてきました。

夕方までには出来るとのこと♪

預けた後は凸さんと合流して、タンデムでテラスへ。

時間潰しも兼ねてテラス内を散策する事に。

毎日の様にテラスへ行ってるのに散策するのは初めてな僕達(笑

疲れたし、散策も終わったのでベンチで休憩。

ひたすら休憩!

しょーもない話をしつつ、ただ休憩!!

3時過ぎにそろそろ下山するかー。と話してると電話が鳴りました。

バイク屋さんからで、完成したですって♪

完成品
セパハン


そう、セパレートハンドルです。(恐らくハリケーン製?)

角度は少々緩め。

もう少し垂らしてもいいかも?

中々レーシーな感じです( ̄▽ ̄)V


乗り手がヘタレですが(´,_ゝ`)


それからテラスを経由して下山となりました。

早速テラス


バイク | コメント:0 |

俺だって普通に食べる時もあるんですよ?

今朝は久々に目覚めがスッキリでした。

どーもチカラです( ̄▽ ̄)V


今日は昼から大学に行き、在学証明書を貰って帰宅。

その後タウンワークを取りにコンビニへ。

夕方に1件電話して、水曜日に面接を受けてきます。


そうそう、今日は料理しました。

シチューです。

シチュー


俺がこんな物を食べてるなんて珍しいでしょ?


まぁ今だけですね(ぉ


ってわけで今日はこの辺で。
雑記 | コメント:0 |

またお世話になりました

こん○○は~。

どもっチカラです♪


今日は凸さんからお呼びがかかり夜の9時過ぎにテラスへ。

寒い中、震えながらしょーもない話を。

11時過ぎ位に缶ココアを飲んで早めの帰宅。

になる筈でした・・・。

バイクの所に戻ってエンジンをかけようとすると、、、

キュルルルルル。


(・∀・;)あれ?


もう一度。

キュルルルルル。


エンジンかかんねー!!


しかも俺の様な未熟者には押しがけなど出来ない・・・。

と言う事で凸さんがやって下さいました♪

アツい漢ですね!

ってか、凸さんにはいつもお世話になって本当に申し訳ないです。

これからも迷惑をかけるかも知れませんがよろしくお願いします!!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |

歓喜の仮面・・・・孤独を避けるため

卵を消費する為に最近の晩飯はホットケーキをよく食べてます。

むしろ

ホットケーキしか食べてません。

どうもチカラです( ´゚д゚`)ノ


今日は大学の友人と市内の某大学の大学祭に行ってきました。

大学?

もちろん自主休講ですがな( ̄▽ ̄)

テケトーに軽く食べて、ふ~らふら。

そこら中を見て(・∀・)ニヤニヤしたりしてましたww

んで昼過ぎに帰宅。


ってか大学サボって何やってんだろうか・・・。

「1日くらい休んでも単位くらい貰えるっしょ!♪」とか思う事もあります。

でも調子に乗って足元をすくわれなければ良いのですが(´・ω・`)

とか言いつつも、ついついやっちゃうのが人間っ♪(アハッ

と、締め括りはポジティヴですΣd(・∀・´)
日々 | コメント:0 |

いいですよ、これ

最近、慢性的なネタ不足でございます。

どーも管理人のチカラです( ・∀)ノ


今日、大学の帰りにR2で信号待ちしてると、横に並んだ原付に乗ってたオッサンが何か言ってきてました。

一瞬いちゃもん付けて来てるのかと思いました(´▽`;)

が、話を聞いてると単にバリオスⅡについて聞いてきただけでした(笑

「それってバリオスやろ?どんな感じ?」みたいな感じで。

まぁそれとなく主観的な乗り心地や扱いやすさとかを言いました。

どうやらそのオッサンは赤男爵に売ってる、俺と同じのを買おうと思ってるらしいですわ。

ゼヒ買いましょうΣd(・∀・´)


そんな感じでネタがありません。

明日は大学の友人達と某大学の大学祭に行ってくるかもしれません♪
雑記 | コメント:2 |

でーぶいでー

本日、生活費の振り込みでした。

どーもチカラです♪


今日は大学の帰りにDVDを買って帰りました。

こんなんです。
大阪城ホール


ジャンヌの大阪城ホールのライブDVDです。

ちなみに去年のですが(遅

まぁ欲しかったのがやっと買えたって感じです。

が、、、

今更買ったので、俺と同じくジャンヌファンのこの方

(゚Д゚ )ハァ!!今頃になって城ホールのDVD!?

それでもファンかぁっ!!(`Д´#)


と、言われそうで怖いですが(爆


ちなみに内容はヤバス!非常にヤバス!!

途中のソロパートがメッチャ微笑ましい(´▽`*)

あとラストのyasuのMCに感動。

って感じでしょうか?


さて、今日は早目に寝るとすっかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

Janne | コメント:2 |

取りあえず始めてみましょう!

どもっ♪

巷で有名な金欠ライダーことチカラっす( ´・ω・`)ノ


今日は大学の帰りに「タンデムスタイル」を買って帰宅。

ポストを覗くと例の物が入ってました。


取りあえず始めてみましょう!…の続きを読む
バイク | コメント:4 |

その魂、極彩と散れ

どーもです(´・ω・`)

何というか。。。


バイト決まらねぇ・・・


il||li _| ̄|○ il||li

いやいや、落ち込んでどうするっ!

こう言う時は笑っとこうか。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:6 |

天橋立で股のぞきしてきましたツーリング

どーも♪

今日は8時位からツーリングに行ってきました。

行き先は天橋立!!

それでは続きからどうぞ★
天橋立で股のぞきしてきましたツーリング…の続きを読む

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:2 |

旅!

どぅもん♪

明け方から旅に出てきます。

多分ですが。

場所は激しく未定(ぉ

探さないで下さい・・・。
雑記 | コメント:0 |

エアクリ

どーもです。

最近、若干寒くなってまいりました。


今日は1時限目から大学でした。

というか

大学の筈でしたといいましょうか(´▽`;)

時間通りに起きれたのですが、何故かやる気が出なかったので1,2時限目は自主休講に。

ということで、以前から呼吸困難だった愛車のエアクリ交換を。

やり方はタンク下ろして、エアクリボックス開けて交換するだけ。

簡単なのですぐに出来るかと。

エアクリ


当たり前ですが、右が新品です(笑

っつーかメッチャ汚ぇぇ!!

交換してから少し走りましたが、アイドリングも安定して、吹け上がりも良くなった感が。


そうそう、夜にバイトの面接に行ってきましたよ♪

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |

久々に飲みました

今日は酒屋でお酒を買って来ました。

買ったのは先日アキトさんに教えて頂いた、サントリーの「北杜 芳醇50.5°」です。

飲んでみると(゚Д゚ )ウマー!!でした。

アルコール分が高いけど、それを感じさせないくらい飲み易かったです。

しかも安い!!

仰るとおり、まさにサントリーの良心の様な酒ですね(´▽`*)

さて、次はワイルドターキーーの8年でも買おうかな?ww

北杜


雑記 | コメント:0 |

理想を抱いて溺死しろ

どこかにツーリングに行きたいな~。

タンデムしたいな~(※注 まだ初心者期間かつ、する相手居ない)

どうもチカラです(;・∀・)ノ


今日は大学が昼までだったので、2りんかんに行ってきました。

駐車場に入る時に見たこと有り気なバイクが出てきたのでガン見するとヒツジノハネさんでした(´▽`*)

合流して店に入り、俺はバリのエアクリを買いました。

それから一緒に伊丹のレーシングワールドへ行った後、再び2りんかんへ。

その後は流れ解散でした。
理想を抱いて溺死しろ…の続きを読む
バイク | コメント:4 |

夕方からね

気になるあの娘とデートだ♪

・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




夕方からね…の続きを読む
日々 | コメント:4 |

いつもお世話になってます。

突然ですが!!

サイレンサーをOVERのアルミに換えました!!

SN340015.jpg


SN340014.jpg




いつもお世話になってます。…の続きを読む
バイク | コメント:3 |

六甲日和

今日は午前中は風呂の掃除とかしてました。

午後から六甲山へ。

やっぱり休日。

観光目当ての車が多いっす。

なにわナンバーのクソトロいパジェロの後ろをイライラしつつ表六甲を上る。

取りあえず牧場方面に行くも、気が乗らずUターンしてテラスへ。

少しゆっくりして帰る途中にANDERSONさんとすれ違い、テラスへ引き返しました。

相変わらずの人の多さにウンザリし、丁字へ。

その後、どこか忘れましたが移動して缶コーヒーをゴチになりました♪

それにしても今日はライダーさんを沢山見かけました~。

他にもスーパーカー軍団が裏から上ってきたりと・・・。


六甲日和…の続きを読む
バイク | コメント:2 |

夢をみました

皆さん、こん○○は~♪

どうもチカラです。


昨晩(今朝?)、夢を見ました。

以前「飼ってた猫」が家にいる猫とじゃれ合ってる・・・そんな日常的な夢でした。

「飼ってた」と言う事は過去形です。

数年前に家から出て、帰りませんでした。

その仔の亡骸を見つけたのはそれから数週間後・・・。

家族と協力して家の庭に埋め、線香を焚きました。

俺が一番可愛がってた仔だったので死んだと分かった時、本当に悲しかった。

そして今朝、夢から覚めた時も悲しかった。

でも夢とは言え、また姿を見れた事は本当に嬉しかった・・・。

またいつか夢に出てきたら「家の猫でいてくれてありがとう」と言いたいです。


見苦しい文になってしまいましたかね?

だとしたら反省です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 |

聞いてよ奥さんっ!!

どもー(*´▽`)ノ

チカラさんでっす♪


金曜日は3時限目がないのでロッキーと三宮に行ってきました。

で、その帰りに走行距離が12000kmになりました。

061013_1444~01_0001.jpg


俺が買った時が2000kmだったので、10000kmですね。

5月8日に納車だったので約5ヶ月です。

まぁこんなもんでしょヾ(´▽`*)ノ

走り過ぎって言う人もいるけどそんな事ないです。

普通に走ってるだけです(´,_ゝ`)


あっそうそう、今日バイトの面接に行ってきました。

採用だったら今週中に電話があるとか。

落ちてりゃまた探しなおしですが、月曜にタウンワークが出るので問題ないです(笑
バイク | コメント:6 |

色々とありました

最近更新がやや手抜きになって来てる感が・・・。

どうも、今日はチュッパ1本しか口にしてない者です(;・∀・)ノ


今日は3時限目まで大学でした。

そして4時からバイトの面接に行ってきました。

どうにか受かってくれるといいのですが。

ちなみに合否の電話は明日だそうです(早


それから6時くらいに、でこさんが山に行くと言う事で俺も行く事にしました。

でこさんとジュースを飲みつつ相変わらずのしょーもない雑談を。

誰も来なかったので電話でヒツジノハネさんを呼ぶ事に。

そうしたら「後で行くかも」とのこと。

素晴らしい!!Σd(・∀・´)

来る前に晩飯でも食いに行くかと思いバイク置き場へ。。。

そこで色々ありまして飯を食いに行くのをやめました。

そして、コジさん、ヒツジノハネさん、ANDERSONさんが来てしばらく雑談。

11時過ぎにお開きとなりました。
バイク | コメント:4 |

ハーバー

今日は夜に神戸のハーバーランドに行ってきました。

内容は、まぁ諸事情により割愛させて頂きます(ぉ

(´ー`)

夜景がとても綺麗でしたよ~ん。

061009_1855~01.jpg



061009_1850~01.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日々 | コメント:3 |

出来る出来ないじゃなくて、やるかどうか・・・ただそれだけ

日本人はやっぱり米だろ!!


どうもチカラです(´゚д゚`)

今日は何してたっけな~?(ぇ

とりあえず昼まで寝てたのは確か( ̄▽ ̄)V

あぁ音楽聴いてたね、吉井和哉を。

夕方、俺がバイクに跨って微妙に欠けたウインカーをどうするか考えていると、、、

「何してるの?」

と声がするので見てみると女の子がいました~。


推定年齢6歳くらいの(ぇ


どうやら隣のマンションの子らしい。

それからしばらく世間話をしてお別れしました。

そんな半引き篭もりな今日この頃( ´⊿`)y-~~

明日は夕方くらいから何処か行ってこようかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々 | コメント:4 |

平凡な日

今日(日付的には昨日)は1時限目から大学。

2時に帰宅。

昼下がりにコジさんから「テラスへ来い」と召喚メール。

テラスに着くと天気が超イマイチ……(-"-;)
ANDERSONさんらと雑談し、下山。

そのまま俺はコジさんの家へ。

しばらくノンビリしてからラーメン食いに行って、俺ん家へ。

5.1Chサウンドでバックトゥザフューチャ3を鑑賞してサヨナラ。

そんな平凡な一日でした。
未分類 | コメント:5 |

授業の間は

今日も1時限目から大学。

天気は激しく微妙・・・。

2時限目の後に昼食を食べてから、3時限目はないのでBE-LANDへ。

ロッキーがミラーシールド買ってましたね。

これでイカツさアップです(`・ω・´)シャキーン

4時限目前に戻り、たまには真面目に受けて帰宅。

帰りは雨が降りそうでしたが晴れ男・チカラのお陰で大丈夫でした(笑


一言

「金がない」で検索してきた人、悲しくなるのでやめてけれ。

俺が一番分かってます・・・。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 |

それにしても

今は(も?)金がない・・・。

と思ったら、タイヤを履き替えたからですね(・∀・;)

さっさとバイトを決めなくては!!

余裕があれば出石にそばでも食べに行くんですがね(´▽`;)

それはまた今度ってことで(笑

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

雑記 | コメント:0 |

って訳で

というわけでFC2にお引越し~♪

今日の記事はまた後でうpします。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

雑記 | コメント:3 |
| HOME |
