気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

アフォな車

相も変わらずネタの無い日々です。
どうも口だけは達者なチカラです(;・д・`)

今日は久しぶりに月曜の大学に行きました。
なんでも今日の総合演習は絶対参だったので。
大学に行く途中の橋でパトカーと並走するなど冷や冷やする所もありましたが(汗
その辺は後ろの車に煽られそうになりつつも制限速度を守りました(笑

帰りは俺の前を走ってた車が窓から、、、
ポイッ。。。
えぇタバコをポイ捨てです(-"-#)
マジで腐った人間だな、おい。
道路はお前さんのゴミ箱かと小一時間(ry
出来る事ならばそのタバコを拾って運転手の額に擦り付けてやりたい(笑

まぁそんなこんなで帰宅。
小説読んで昼寝してると気付いたら夜でしたΣ(ノ∀`*)
学校 | コメント:3 |

授業の間は

今日も1時限目から大学。

天気は激しく微妙・・・。

2時限目の後に昼食を食べてから、3時限目はないのでBE-LANDへ。

ロッキーがミラーシールド買ってましたね。

これでイカツさアップです(`・ω・´)シャキーン

4時限目前に戻り、たまには真面目に受けて帰宅。

帰りは雨が降りそうでしたが晴れ男・チカラのお陰で大丈夫でした(笑


一言

「金がない」で検索してきた人、悲しくなるのでやめてけれ。

俺が一番分かってます・・・。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 |
| HOME |
