気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

年末

早いものでいつの間にやら29日!

今日の深夜から少し旅に出て来ます。

目的地は名古屋周辺。

少し前に年末の緊急ミーティングが決定したわけです。

生きていて、かつ気が向いたらモブログでもしますわぁ。
ツーリング | コメント:0 |

市場

ども。

ご無沙汰しておりますwww


今日はプチツーがてら岡山中央卸売市場に行ってきました♪

まずはカマボコの店で「魚ロッケ」食べた。
20091215150942.jpg
食べかけの写真で失礼w

タイミング良く揚げたてをゲット!!

何気に初めて食べたんだが思ってたより美味しかったヾ(´ε`*)ノ

んで、一服して食後のデザート。
20091215152153.jpg
マロングラッセのジェラートとエスプレッソ。

これも美味しかった♪

程よい甘さのジェラートと、ほろ苦いエスプレッソで優雅なデザートタイムでしたw

帰宅前に一服してると・・・どこかで見た顔を発見!

先日あったバイク屋の忘年会で知り合った人でした。

少々雑談して、解散。

それからまた当てもなくバイクを走らせて帰宅しました(・∀・)
ツーリング | コメント:0 |

雨に負けるな!姫路ツーリング!

8月13日の木曜日に姫路までツーリング行ってきた。
事の発端はリンク先のハヤトさんと相方のよっちゃんさんが四国にツーリングへ行くという情報を得所から。
岡山を通過するって事なので少しご一緒しませんか?って流れで。
そんな感じで行ってきました!
雨に負けるな!姫路ツーリング!…の続きを読む
ツーリング | コメント:0 |

土日の事

平日はゲンナリ・・・。
バイクに乗れる週末はウハウハ!
どうも、こんばんは。

土曜日は試走がてら夕方からプチツー行ってきた。
国道180号→国道182号をブーンして新見にある道の駅「鯉ヶ窪」へ。
到着したのは夜8時前後だったのでライダーは居らず。。。
RIMG0113.jpg
一服して、缶コーヒー飲んで帰宅。
夕涼みにもなったし、車も少なめの道なんで気持ちよく走れたd( ゝω・)

んで、日曜日。
昼から国道2号とブルーラインを走って道の駅「一本松展望園」へ。
ライダーさんも沢山いたなぁ。
ってかハーフメッシュジャケットとは言え、信号待ちの時はクソ暑い!
真夏になったらどうなんねん!!

夕方からはこれまたプチツーとして道の駅「かもがわ円城」へ。
行く途中の道も中々よく楽しかった♪
RIMG0117.jpg
帰りもそこそこ楽しんで帰宅。
楽しい土日となりました(*´д`*)

今日、足が痛いと思ったら気が付いた。
慣れないバックステップで足が痛くなったんだ・・・・・・っ!
だ が そ れ が い い ! !
ツーリング | コメント:0 |

久々神戸

今日は健康診断の為、大学へ行ってきました。
勿論バイクで♪
さっさと終わらせたかったので早朝に家を出発しましたが、やっぱ寒かった(´・ω・`)
大学に着いて友達とソッコーで済ませた後、神戸をうろちょろしましたw
久々神戸…の続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |
| HOME | NEXT
