気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

独り言

悲しい時に乗るバイク。

辛い時に乗るバイク。

嬉しい時に乗るバイク。

エンジンの鼓動、シフトチェンジ時の音、体全体で感じる風。

気持ちが沈んだ時、それらが何度でも俺を蘇らせる。

やっぱ俺ってバイクが大好きなんだなって実感した。

1年3ヵ月乗れなかったから尚更ね。
気持ち | コメント:2 |

レクイエム

もっと風を下さい 強い風を
あの子の魂が高く昇る様に 空へ還れる様に・・・
風にのって 白い花と祈りを届けたい
目眩がする程 青すぎたあの空・・・・・・

世界中の・・・・この祈り・・・・届きます様に・・・・

「風にのって」 song by - Janne Da Arc

この曲はスマトラ島沖地震の事を書かれた歌。
でも今日の俺の気分は我が家の猫の為にこの歌詞を拝借。
今日(3月5日)、うちの猫が交通事故により天国へ旅立ちました(´;ω;`)
その猫へ宛てた鎮魂歌としてブログに載せてみました。

s-CIMG0947.jpg
夜は一緒に布団で寝たり、甘えて肩に乗ってきたりと俺に一番懐いてくれた・・・。
我が家に来てまだ2年位しか経ってないのに・・・・・・。
男22歳にして久々に泣いちゃいました。

この記事を見たお方、良かったらこの子の魂が天国に辿りつける様に祈ってあげてくれたら嬉しいです。
気持ち | コメント:0 |

現状

今が一番楽しい。
もう一歩踏み出したら今の関係が壊れてしまうかも知れない。
だから今のままが一番。

でもそれは逃げてるだけにすぎない。
踏み出す勇気を持て!
下を向かず前を向け!!
言葉にして出さなきゃ気持ちは伝わらない。
ずっとずっと。

いい加減ハッキリさせて決着を着けなきゃな。

と、まぁ偶にはマジメな事も書いてみたりするわけです(笑
気持ち | コメント:0 |
| HOME |
