気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

トヨタ&ダイハツ展示会

今日はコンベックス岡山で開催されてたトヨタとダイハツの展示会に行ってきました。

話題のあの車から、人気のあの車まで色々ありましたよ♪

でも目玉はFT-86とレクサスLFAではないでしょうか!!

少ないけど、この2車種の写真を撮ってきましたよ。

まずはFT-86から。
RIMG0297.jpg
RIMG0298.jpg
RIMG0296.jpg
写真ではイマイチだけど実物はもっとカッコいい感じでした。


お次はLFA。
RIMG0293.jpg
RIMG0295.jpg
RIMG0294.jpg
レクサスが誇るスーパーカーだけあり、他の車とは違ったオーラが出てました!

世界で500台、日本には165台が入ってくるらしいですね。

価格は3750万円だなんて一体どんな人がオーナーになるのやら(笑

まぁ一般人としては見れたことでも満足って事にしておきましょかー。
| コメント:0 |

いずれは○○!!

レガシィを手に入れてからというもの車熱が上がってきたw

んな感じで買えないけど将来欲しい車なんぞを並べてみる。


いずれは○○!!…の続きを読む
| コメント:5 |

でーぶいでー

先日。

というか19日くらいの話。

我がレガシィにとうとうDVDデッキが搭載されました♪

カロッツェリアのAVH-P90DVAと言う製品ですv

去年のモデルと言う事で割りとお安くゲットできましたヾ(´ε`*)ノ

といってもローンですがねwww

オートバックスに行ったらたまたまあったので友人の後押しもあり即買いでした(・∀・)!!

CIMG0697.jpg


う~ん!!スピーカーも変えたくなってきた・・・。

が、その前に次はヘッドライトをHIDにする予定(・∀・)ニヤニヤ
| コメント:0 |

ちょいカスタム

今日!

というか日付け的に昨日!!

レガシィをカスタムしました。

まずはルームランプをLEDに交換。
CIMG0688.jpg

白く明るくなって良い感じになりました♪

ノーマルのバルブよか全然こっちんがいいね(´▽`*)


他にはナンバープレートの所に角度調節ステーを付けて角度を変えました~。
CIMG0690.jpg

少し分かりにくいけど、引き締まって見えるようになった!!

そんなこんなでカスタムは以上!!

えっ?これだけかって??

勿論ただの自己満足ですからこれだけですwwww
| コメント:0 |

すばるしい日

今日は色々充実した日でした。

昼前に予定通りバイクの洗車とチェーン清掃・注油を。

洗車は時間の関係で軽くしか出来ませんでしたが^^;

そうそう!実はマフラーを純正に戻してみたり(笑
CIMG0676.jpg

VEGA SPORTSはサイレンサーだけヤフオクに流そうかな??
すばるしい日…の続きを読む
| コメント:0 |
| HOME |
