気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ルミナリエ

8日の月曜日、神戸までドライブして来ました。

目的はルミナリエ♪

2年ぶりくらいに見たけど、やっぱ綺麗でした。
CIMG1055.jpgCIMG1052.jpg
CIMG1053.jpg

とても、とても充実した楽しい日になりました(´▽`*)
ドライブ | コメント:0 |

ゲストとホスト

23日に神戸から大学の友人・ロッキーが来ました。
もち彼は愛車のシルビアを駆って颯爽と登場!
CIMG0987.jpg

俺の車のお披露目も兼ねてフィットで県内を案内ドライブへ出発。

まずは定番の鷲羽山スカイラインへ。
フィットで行くのは初めてだったけど、やっぱり楽しい道でしたw
いつもの展望台で写真撮影♪
CIMG0988.jpg

その後は玉野市の海沿いの道を走ったり、倉敷市へ戻って昼食。
市内の有名店「屋敷」で塩ラーメンのネギ多目を食しましたww
久々にこの店に来たけど、やっぱ美味い(´▽`*)
食後にコンビニで一服して総社市の備中国分寺とか行ったり、適当にgdgd走ったりw

それから夕方にオートバックスへ行って光物を物色してホームセンターへ。
まぁこの辺は岡山案内になってない気がしないでもないですが、
きっと気のせいです!

日が完全に沈んでから倉敷の名所・美観地区へ夜景撮影にヾ(´ε`*)ノ
CIMG0989.jpg CIMG0990.jpg
CIMG0991.jpg
ここは俺も大好きな場所で、たま~に撮影に来たりしますw
撮影後に晩ご飯を食べて一服してから我が家へ(正確には我が家の近くの道)。
少し話してから解散となりました。
次は俺がフィットで神戸に行く事になりそうだ(´∀`)
ドライブ | コメント:0 |

お爺ちゃん家

今日はお母さん、姉ちゃんと山口県のお爺ちゃんお婆ちゃんの家に行ってきました♪

地元から徳山東インターまで終始だったので割りと早く着いたのかな??

俺も途中運転したけどやっぱ高速道路って眠くなるねzZZ

そんなこんなで到着!

お爺ちゃんお婆ちゃんの家はド田舎もとい、とってものどかな所でノホホンと出来ましたヾ(´ε`*)ノ

水も綺麗で沢蟹もいました~。
CIMG0666.jpg


んで昼下がりに実家へ向けて出発ε--ヽ(*・∀・)ノ

帰りも高速を使い、途中でSAに寄ってバイト先へのお土産を買ったり、晩ご飯を食べて帰宅。

ちなみに私、帰りの車の中ではほぼ爆睡でしたwwww
お爺ちゃん家…の続きを読む
ドライブ | コメント:2 |
| HOME |
