気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

カレンダー

お世話になってるKawasakiプラザ岡山で頂いたカレンダー。

これがまたカッコいいわけです。

1月~2月の画像はこんな感じ。
RIMG0221.jpg
玉田 誠選手と藤原 克昭選手です。

次に買う予定のメットは玉やんレプリカが欲しいな!

デザインも俺好みだし、今すぐにでも欲しい(笑)

やっぱKawasakiいいわぁ~♪
バイク | コメント:0 |

試乗。

今日はいつもお世話になってるKawasakiプラザ岡山に行ってきました♪

目的はNewモデルであるD-TRACKER125とKLX125の試乗。

コケたりしたら弁償しますよ!!的な書類を書いていざ試乗。

まずはD-TRACKER125からスタート!
1372292757_210.jpg
マフラーがBEETのフルエキに変わっててイイ音♪
肝心のバイクについてですが、小さいバイクだけあって小回りも効くし気楽に乗れるバイクでした。
市街地でもスイスイ走れるし通勤・通学快速にも便利。
ちょっとしたプチツーにも使えて、セカンドバイクに丁度よさそう!

次はKLX125!
1372292757_6.jpg
これも楽しかった!!
ヒラヒラ曲がれて、やっぱりリーンアウトがしやすい♪
この手のバイクは初めて乗ったんだけど、なかなか面白いバイクですね。
少しパワー不足が否めないけど少々の獣道ならガンガン突っ込んでイケそう!!

試乗が終わってからはお店のスタッフさんと雑談したり、コーヒー飲んだり、バイク雑誌読んでました。

結局5時過ぎまで入り浸って帰宅。

楽しい休日となって明日へのエネルギー充電になりました♪
バイク | コメント:0 |

夏だ!バイクだ!ツーリングだ!

バイクは買ったものの、まともなツーリングに行ってないという事に気付いた。

そんな夏の午後。

やっぱツーリング行きたいな♪

と言う事で夜が明けたら行ってこようかと思ってます。

ソロツーも良いけど、やっぱ仲間と行くんが楽しいよね!

凸さんもバイク復活させるらしいし、また数台連なって走りたいな!

楽しい時期がやって来ました(・∀・)
バイク | コメント:0 |

きたこれ!(・∀・)

今日はお待ちかねの例の日!!
そう!ZRXの納車日だ。
朝から気合いも十分である。

朝一で取りに向かいたいが、昼まで会社へ。
んで、その後は念願のバイク屋へ行ってきた^^
まずは保険の加入や、色々な説明。
う~ん。。。分かっちゃいるが焦らすねぇ(笑

出発前にショップのデジカメで所長さんに記念撮影をしてもらいブーンと帰宅(´▽`*)
慣らしも兼ねてノンビリと。
帰宅してから取りあえず撮影タイムです♪
RIMG0111.jpgRIMG0112.jpg

ちなみに年式は2008年。
走行距離は4500キロ程度の上物ですヾ(´ε`*)ノ
最初からSPICEのバックステップが新品で取り付けられてました。

1年3ヶ月ぶりにバイク乗ったけど、やっぱアレだね!
バイク最高っ!!
バイク | コメント:0 |

時代の到来!

今日はカワサキのバイクショップに行ってきました。
気になる車体があったんで、いちおー見るだけのつもりで。
まぁちゃっかり印鑑も持って行ってたんだけどwww

んで、勢いも手伝って契約してきました。

気になる車体は続きへGO!GO!ε-ヽ(・∀・)ノ


時代の到来!…の続きを読む
バイク | コメント:6 |
| HOME | NEXT
