気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

きたー。

今日、内定通知がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

一時期、絶望に打ちひしがれて挫折したけど頑張った甲斐がありました♪

これからは社会人として活躍する管理人ちからをヨロシク(笑

っしゃー!やる気出てきたぞ!!
未分類 | コメント:0 |

誕生日

本日6月19日は俺の誕生日♪

早いもので22歳になりましたよヾ(´ε`*)ノ

それにしても気ぃ悪い。

誕生日なのに朝っぱらからすっごい気ぃ悪い。

親はしばらく放置にしておこ(__#)

今日は昼から最終面接もあるし、いちいち相手しててもダルイばかりだし。
未分類 | コメント:2 |

平凡な日

今日(日付的には昨日)は1時限目から大学。

2時に帰宅。

昼下がりにコジさんから「テラスへ来い」と召喚メール。

テラスに着くと天気が超イマイチ……(-"-;)
ANDERSONさんらと雑談し、下山。

そのまま俺はコジさんの家へ。

しばらくノンビリしてからラーメン食いに行って、俺ん家へ。

5.1Chサウンドでバックトゥザフューチャ3を鑑賞してサヨナラ。

そんな平凡な一日でした。
未分類 | コメント:5 |
| HOME |
