気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

時代の到来!

今日はカワサキのバイクショップに行ってきました。
気になる車体があったんで、いちおー見るだけのつもりで。
まぁちゃっかり印鑑も持って行ってたんだけどwww

んで、勢いも手伝って契約してきました。

気になる車体は続きへGO!GO!ε-ヽ(・∀・)ノ



1215508070_176.jpg1215508070_35.jpg

写真の通り、カワサキのZRX400ですヾ(´ε`*)ノ
年式は2008。
かれこれ1年2ヶ月ぶり位にバイク生活へ復帰でございます!!
と、同時にローン生活の開始ですw

後は、月曜に住民票を貰いに行ってバイクショップに届けるだけです。
納車は最短で来週の土曜日っす゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
来週の仕事はバイクの為に頑張ると言うのも過言ではありませんw

うっしゃー!みなぎってきたぜぇぇぇぇえええ!!
バイク | コメント:6 |
<<これぞ漢の・・・・・・っ!! | HOME | 近況>>

この記事のコメント

kawasakiの時代ktkr!!!!

早速日本一周レポまってます!!!
2009-07-05 Sun 11:01 | URL | ハヤト #-[ 編集]
→ハヤトさん
バイクライフと共にkawasakiだなんて(*'Д`*)ハァハァですよ!!

いきなり日本一周とかやり過ぎっすよwww
しかし関東襲撃を期待しといてくださいΣd(・∀・´)
2009-07-06 Mon 21:29 | URL | ちから #-[ 編集]
是非「ETC」を装備してください!!!

関東にも来やすいでしょうから。

ZRXレポ待ってます!!!!
2009-07-06 Mon 21:50 | URL | ハヤト #-[ 編集]
→ハヤトさん
ETCいいっすねぇ!!

便利だしマジ欲しいですよ(*´▽`*)

納車されたらインプレとツーレポ書くんでお待ちくださいな!!!

いつかHPの愛車コーナーに載せて下さいwww
2009-07-06 Mon 23:14 | URL | ちから #-[ 編集]
愛車の部屋で、お待ちしております。
2009-07-08 Wed 18:40 | URL | ハヤト #-[ 編集]
→ハヤトさん
なら納車されたらメールで写真送りつけるんでヨロシクですヾ(´ε`*)ノ
カッコよすぎて興奮しないでくださいよw
2009-07-10 Fri 21:51 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
