気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

引っ越し

ブログをアメブロに引っ越しました!

リンクの変更よろしくです。

http://ameblo.jp/kiraku-zrx
日記 | コメント:1 |

新春!餅つき大会!!

いつもお世話になってるKawasakiの店で餅つきを開催するって事で行ってきました。

11時開始だったんで時間前に早速出発!

もち米を蒸す所から始める本格的な餅つきでした。
RIMG0301.jpg

しかも俺は杵と臼でつく餅は初体験♪
RIMG0302.jpg
RIMG0300.jpg
RIMG0305.jpg
RIMG0303.jpg

つき終わった餅は店内ですぐに丸めて、出来たてをいただきました!
RIMG0304.jpg

色んなトッピングも用意されててメッチャ美味しかったです☆

調子に乗って食べ過ぎちゃいました^^;

久々に会うお客さんや、初めて会うお客さんとダベって結局、閉店後の7時前まで店に居ました(笑

楽しくて美味しい1日になしました♪
日々 | コメント:0 |

トヨタ&ダイハツ展示会

今日はコンベックス岡山で開催されてたトヨタとダイハツの展示会に行ってきました。

話題のあの車から、人気のあの車まで色々ありましたよ♪

でも目玉はFT-86とレクサスLFAではないでしょうか!!

少ないけど、この2車種の写真を撮ってきましたよ。

まずはFT-86から。
RIMG0297.jpg
RIMG0298.jpg
RIMG0296.jpg
写真ではイマイチだけど実物はもっとカッコいい感じでした。


お次はLFA。
RIMG0293.jpg
RIMG0295.jpg
RIMG0294.jpg
レクサスが誇るスーパーカーだけあり、他の車とは違ったオーラが出てました!

世界で500台、日本には165台が入ってくるらしいですね。

価格は3750万円だなんて一体どんな人がオーナーになるのやら(笑

まぁ一般人としては見れたことでも満足って事にしておきましょかー。
| コメント:0 |

カレンダー

お世話になってるKawasakiプラザ岡山で頂いたカレンダー。

これがまたカッコいいわけです。

1月~2月の画像はこんな感じ。
RIMG0221.jpg
玉田 誠選手と藤原 克昭選手です。

次に買う予定のメットは玉やんレプリカが欲しいな!

デザインも俺好みだし、今すぐにでも欲しい(笑)

やっぱKawasakiいいわぁ~♪
バイク | コメント:0 |

新年

遅れましたが、、、

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

そんな訳でやって参りました、2010年!!

今年の抱負の前に2009年の私的大きな出来事を振り返ってみましょう。

・大学卒業
単位を落とすこともなく無事に卒業出来ました♪
就職先は在学中には結局決まりませんでしたが、社会に出ると言う大きな第1歩だと思います。

・ニートになる!爆
6月に就職が決まるものの、ノルマやら何やらで会社が合わず、8月に退職…。
社会人経験は2ヶ月で終りを告げました。
これ以降、貯金を崩したり短期バイトで食いつないで行きました(笑)

ZRX購入
去年の一番の出来事はこれ!!
イナズマでの事故以来、実に1年3ヶ月ぶりのバイク。
久々に手に入れたバイクはやっぱり楽しくて、嬉しくて、時間があれば乗ってばかりでした♪
馴染みのお店も出来たし、新しいバイク仲間も出来たし、遠くまでツーリング行った!
もう少し温かくなったらツーリングが楽しくなるね。

特に大きい事はこんな感じかな?

さて、今年は耐え抜く年と考えてます。

目指している職業があるので、その為の勉強や体力作りがメインです。

あとはバイクとかでお金が必要なので当然バイトもしなきゃ!

とにかく今年1年は踏ん張りが大事ですね。

気合入れて踏ん張ってくぞぉ!!
日々 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
